「 ファンファーレ 」 一覧

競馬の話題

【競馬】関西G1の入場曲をザ・チャンピオンに戻すべき

関東もグレート・エクウス・マーチに戻すべき

競馬の話題

【競馬】「オイ!オイ!」キャンセルをするNHK交響楽団を許すな!

毎年、毎年、演奏のテンポが遅いんじゃ!
ええ加減にせぇよ!

競馬の話題

【競馬】オイオイ厨が完全に沈黙した件について

(^ ^)

no image

2015-16 牡馬

【競馬】皐月賞でファンファーレをかき消すほどのOIOI(通称:オイオイ)やります

日本競馬史にのこるのやります

過去の競馬

【競馬】今になってキズナの戦績振り返ってみるとさ

GI1勝、G1連対1回ってしょぼくね?

no image

競馬場

【競馬】今年の有馬記念は史上最強のオイオイやります!!!②

大学の仲間30人くらいで準備してる

一緒に盛り上げようぜ!

no image

競馬以外

【競馬】お前ら女教師で好きな先生いただろ?

俺は中学時代に篠崎先生が好きだった

no image

競馬場

【競馬】アッゼニ「オイオイは素晴らしい」

他の競馬場では見られない光景です。素晴らしい!

中長距離

【競馬】武豊、エイシンヒカリ秋天の騎乗ミスをようやく認める

天皇賞で負けたとき、これがG1の壁かなあ、なんて言ってしまったのは、
ホント、エイシンヒカリに失礼でした。さっき、お詫びとともにお礼を言いました。

中長距離

【競馬】今年の有馬記念は史上最強のオイオイやります!!!

大学の仲間30人くらいで準備してる

一緒に盛り上げようぜ!

中長距離

【競馬】ラブリーの敗戦でオペラオーの偉大さが分かった

年間全勝の難しさを

no image

競馬の話題

【競馬】オイオーイwwwwwオイオーイwwwwwの合いの手に関して真剣に討論するスレ

俺は許さない

no image

2015-16 牡馬

【競馬】リオンディーズ強すぎワロタww

ダービー勝てるで  [動画あり]

no image

レース情報

11/21(土) 赤松賞(500万下) 東京・芝1600m

アパパネメモリアル

no image

競馬の話題

【競馬】好きなファンファーレ教えて

地方中央問わない

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.