「 ハープスター 」 一覧

2016-17

【競馬】ファンディーナの強さはハープスター級

だよな

no image

過去の競馬

【競馬】結局ハープスターって競馬史的にどれくらいのポジションなの?

確勝と思われていたジュベナイルを取りこぼし
桜でアホな勝ち方して
樫ではアホな実況されて
札幌を盛り上げて
フランス旅行後はよく覚えていない

no image

種牡馬

【競馬】ハープスターはなぜ種牡馬になれなかったか

2017/01/13   -種牡馬
 

GⅠが桜花賞だけじゃ厳しかったか?

no image

過去の競馬

【競馬】ハープジャスタゴルシの凱旋門賞って勝てたよな

ゴールドシップはどうしようもなかったかもしんないけどハープとジャスタは鞍上次第で勝てた

過去の競馬

【競馬】ハープスターって本当に過大評価なのか?

最後は色々と可哀想だったが、結局過小評価になってないか?

no image

競馬の話題

【競馬】2014オークスのフジ実況を我々は決して風化させてはならない

競馬板が終わるその日まで語り継ぐぞ

中長距離

【競馬】ムーア騎手が騎乗停止 有馬、朝日杯FSには騎乗ができず

香港ジョッキークラブ裁決委員より、
2015年12月28日(月)から2016年1月13日(水)まで騎乗停止処分を受けました。

過去の競馬

【競馬】今、冷静にハープスターを振り返ってみないか?

凱旋門賞で見せた脚は本当に凄かった

中長距離

【競馬】ゴルシ有馬優勝→当日引退式なら、オルフェ・ジェンティルに続き3年連続!

流石に3年連続で同パターンの有馬記念は観たくありません

no image

競馬の話題

【競馬】ハープスターのオークス時のフジ実況wwww

よく考えたら酷い  [動画あり]

過去の競馬

【競馬】だめだこりゃ現役時代を見た人と見てない人で評価が大幅に違う馬

97年秋のフクキタルは最強だよな

no image

競馬の話題

【競馬】大正義ノーザンファーム、獲得賞金史上最多を更新

先週終了時点で105億6477万円
自身が昨年記録した103億4628万円を1ヶ月以上残して上回る

芸能人

【競馬】清水成駿「ハープスターが海外なんか行くからラキシスみたいなのがGⅠ馬になれる」

YouTubeから

2015-16 牡馬 レース情報

【2歳戦】ききょうS(OP) 接戦を制したシャドウアプローチ

注目の阪神9RききょうSは、ルメール騎手騎乗の2番人気シャドウアプローチが、
逃げたタンギモウジアを直線で競り落とし接戦を制した。

2015-16 牡馬 レース情報

【2歳戦】ききょうS(OP) エスティタートvsヒルトンヘッド

エスティタート 武豊
ヒルトンヘッド デムーロ

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.