「 ドゥラメンテ 」 一覧

未分類 2016-17 騎手

【競馬】Mデムーロが、ダービーについて熱く語ったコラムが感動する件……

いよいよ頂上決戦、ダービーだね。
生まれた日から関係者の全員が「この馬とダービーを!」と目指すレース。まるで自分の子供のように一緒に過ごして大事にして、勝利を願う。

種牡馬

【競馬】オルフェまだ走れるだろwww

凄かったわw

騎手

【競馬】Mデムーロ「ドゥラメンテは今迄乗った中で最高、一番強かった馬だね」

Numberにて

これで確定したね
ドゥラメンテ>>>>>>>>リオン>>>>ネオ>>>という事が

競馬の話題

【競馬】ドゥラメンテに先着した馬が名馬揃いすぎる!

ポストポンド ファウンドやハイランドリール相手にG1を4勝
マリアライト 牡馬相手に宝塚を優勝
リアルスティール ドバイターフ優勝 皐月、菊花、秋天を連対
ラブユアマン 2才新馬、3歳上500万下

過去の競馬

【競馬】ドゥラメンテ咎める奴ってあの皐月賞みて興奮しないつまらない競馬ファンなんだなって

そういう気持ちになるね

海外競馬

【競馬】ポストポンド引退。昨年ドバイでドゥラメンテ破る

BREAKING NEWS : Roger Varian's Stable star Postponed retired after suffering a stress fracture.

種牡馬

【競馬】ドゥラメンテの種牡馬成功しそう感は異常

2017/05/08   -種牡馬
 

まんまキンカメのときみたいな期待を個人的に持ってる

中長距離

【競馬】ドゥラメンテはキタサンブラックと三度G1で対戦して一度もに先着を許さなかった

実質最強馬だろ

中長距離 過去の競馬

【競馬】キタサンブラックに一度も先着を許さなかったドゥラメンテ

強い

no image

過去の競馬

【競馬】東京芝2000m モーリス、ジャスタウェイ、ドゥラメンテ

どれが一番強い?

no image

過去の競馬

【競馬】僕らは一体いつまでドゥラメンテの影を追い続けるのか

大レースが終わる度に繰り返される「ドゥラメンテが出ていれば」
確かにドゥラメンテは衝撃的だった

no image

中長距離

【競馬】ドゥラメンテにフルボッコにされた同世代の馬wwwwww

キタサンブラック(3戦3敗。ドゥラメンテが故障してる間、海外に行っている間、引退した後にそれぞれG1を勝ち、現役最強馬に)

no image

中長距離

【競馬】キタサンブラックの5馬身前にドゥラメンテが走ってた。

お前らにも見えたよな?

no image

過去の競馬

【競馬】ドゥラメンテ 主な勝ち鞍:皐月賞(GⅠ)、ダービー(GⅠ)、中山記念(GⅡ)

最強馬になるかと思ったけど

過去の競馬

【競馬】結局ドゥラメンテって強かったの?

弱かったの?

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.