うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 ディーマジェスティ 」 一覧

2820
view

中長距離

【競馬】最強世代2016(牡馬) 脅威の近走(前走)成績一覧がこちら

賞金順30位(先週時点?)までがこちら 間違ってたらごめんね

2017/10/11

1801
view

未分類

【競馬】そろそろマカヒキ、サトダイ、リオン、ディーマの最強世代4強の中の最強馬決めようぜ!

どれもGⅠ 1勝だが惨敗がないぶん消去法でリオンかな?

2017/10/02

2929
view

2016-17

【競馬】セントライト記念の法則 ←蛯名←北村宏←蛯名←北村宏←蛯名←善臣

2017 柴田善臣 サンシロウ←new! new!

2017/09/12

2073
view

中長距離

【競馬】本当にこのメンバー揃わねえんだな

マカヒキ サトノダイヤモンド ディーマジェスティ エアスピネル

2017/07/18

2228
view

中長距離

【競馬】もしも今年の宝塚にサトノダイヤモンド、マカヒキ、ディーマジェスティらが出ていたら

逃げるのは盛り上がらないから最悪なんだが もしも全ての有力馬が集まった場合騎手ってどうなるんだろ?

2017/07/05

2548
view

2016-17

【競馬】ダービーは1枠か2枠買えば当たる説w

過去10年での1、2枠の連対率8割以上。 3着まで広げれば、人気薄までも好走。 予想する意見がないw

2017/05/23

1335
view

中長距離

【競馬】ディーマジェスティ宝塚記念回避「硬い馬場は合わない」

「レース後に左前を気にしていた。元々左前の蹄が薄く、硬い馬場は合わないようだ。帰厩した今はもう、歩様は大丈夫だが、このまま函館に持っていく。その後については未定」と二ノ宮師。

2017/05/04

5
view

中長距離

【競馬/天皇賞春】6着ディーマジェスティ蛯名「突っ張るように走る。行きっぷりが悪い。フォームも悪い。手応えも悪い」

困ったね

2017/04/30

1880
view

中長距離

【競馬/天皇賞春】ディーマジェスティ蛯名辛口評価「長いところの体にはなっていない」

「まだ最後の100メートルくらいは重さを感じる。時季的に暖かくなって絞れつつかな。長いところの体にはなっていない」。良化の余地をあと1週でどこまで詰められるか。

2017/04/21

3107
view

中長距離

【競馬/日経賞】ディーマジェスティが思ったよりカスだった

掲示板も外すとかカスすぎるだろ

2017/03/29

2021
view

中長距離 騎手

【競馬/日経賞】デビュー以来最悪66連敗中の蛯名にディーマジェスティの騎乗をお願いする関係者の気持ち

オレたちがマサヨシさんの連敗を止めるゼ!ってな感じかな

2017/03/24

809
view

中長距離

【競馬】ディーマジェスティってもう終わった馬なの?

中山でなら走れそうだけど

2017/02/07

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.