「 ディープインパクト 」 一覧

2016-17

【競馬】ファンディーナって要は先行できて全くかからないディープインパクトでしょ?

史上最強だろマジで
時計の裏付けもあるし、ディープもオルフェもブライアンも余裕で超えてるわ既に

競馬の話題

【競馬】ディープインパクトが死んだらニュースになる?

どうなん?
亡くなって話題になったのってオグリくらいか?

過去の競馬

【競馬】【歴代】ディープインパクトvsオルフェーヴル【最強馬】

そろそろ決めようや!

種牡馬

【競馬】ディープ産駒ってほんと虚弱だな

成長力がほんとにない
3歳で完成し、あとはいかに能力を維持出来るかだけ

種牡馬

【競馬】ディープインパクトは現役時代は誤魔化せたが、実はパワーが圧倒的に足りないという弱点があった

産駒にもそれが顕著に出てる
マカヒキとかディープに似てる馬ほどパワー不足に苦しんでるし

種牡馬

【競馬】【悲報】ソウルスターリングの母スタセリタに3年連続ディープ種付けしてる件

なんでフランケルつけないんや....

種牡馬

【競馬】【悲報】ディープインパクト産駒 今年未だに重賞未勝利

中山記念怒りの4頭出しも惨敗ww

過去の競馬

【競馬】ディープインパクトのベストレースって何よ?

たぶんダービーか引退有馬だと思うけどディープってあんまインパクトないんだよな
例えばオルフェなら負けたけど12年凱旋門、トウカイテイオーなら93有馬、グラスワンダーなら99宝塚というように
名馬にはこの馬と言えばこのレースってのがあるものなんだよな
そういう意味ではディープはいまいちだよな

no image

種牡馬

【競馬】<ディープはサンデーを超えたのか?>種牡馬としての万能性と「黄金配合」

ディープインパクトは、競走馬としてのみならず、種牡馬としても偉大な父サンデーサイレンスを超えてしまうのか

no image

競馬の話題

【競馬】サトノダイヤモンドってぶっちゃけ同じ時期のディープインパクトを完全に超えてるよな?

菊花賞楽勝は同じだが、有馬記念でサトダイが古馬のトップクラスに完勝したのに対し、
ディープはハーツに完敗だったしね

no image

過去の競馬

【競馬】ディープってすごいのになんでお前ら認めないの?

なんで叩いてるのにディープ産駒買うの?

no image

過去の競馬

【競馬】1995阪神大賞典時点のナリタブライアンと2006有馬記念時点のディープインパクトはどっちが強かったの?

あの当時リアルタイムで見てた奴はみんな言ってたよ。
この馬より強い馬が今後出てくることなんて有り得るのかって。

no image

過去の競馬

【競馬】ディープインパクトが歴代最強馬と言われているけどさ

そんな強かったか?
武豊が勝ち確定すると手綱抑えてるから弱く見えただけ?

no image

種牡馬

【競馬】なぜディープからドゥラモーリスキタサンのような超大物が生まれないのか

サトダイもどうせ雑魚だろうな

no image

種牡馬

【競馬】今すぐフランケルを輸入すべき

ディープじゃ役不足

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.