「 テイエムオペラオー 」 一覧

過去の競馬 芸能人

【競馬】キャプテン渡辺「テイエムオペラオーが好きだけどこの馬を挙げると周りはテンションが下がる」

渡辺:2000年のレースはG1全部勝って、1回も負けなかったんですよ。

ゴルゴ:だけどなぜか、思い出の人気馬に出てこない(笑)。

海外競馬 過去の競馬

【競馬/ドバイWC】アロゲート獲得賞金世界歴代一位に。テイエムオペラオー陥落

m9(^Д^)プギャー

種牡馬

【競馬】テイエムオペラオー産駒オープンレース制覇wwwwww

うはwww

no image

過去の競馬

【競馬】テイエムオペラオーの現役時代を語れるおっさんどもちょっと来い

今の条件が変わるとコロコロ負ける馬よりよっぽど強かったよな

no image

2015-16 牡馬

【競馬】ミッキーロケット騎乗の和田、本番はサトノダイヤモンドに勝てない事を認めてしまう

並ぶところまではいったけど、そこから勝ち馬のエンジンが違った。使ってきた強みのある今回、仕留めたかったんだけど

過去の競馬

【競馬】テイエムオペラオーの現役時代知ってるおっさんどもちょっと来てくれ

本当にラッキー珍馬だったのか?

過去の競馬

【競馬】テイエムオペラオーの生涯戦績が素晴らしい!

改めて見てみると凄いな!
安定感が抜群で生涯1度も掲示板を外すことがなかったからな

no image

競馬以外

【競馬】ずーっと無職だったけど介護の仕事決まったぜ!I

3ヶ月続いたら正社員になれるってよ!
時給850だけど、3ヶ月後はいよいよ俺も正社員だ!
いやっほーーい!

過去の競馬

【競馬】テイエムオペラオー実績すげえ!DVD見よう!あれ?たいしたことなくね?

なんか接戦が多いね
走り方もそこまで迫力ないというか・・・
ストライドが短いのか?

no image

中長距離

【競馬/日経新春杯】レーヴミストラル強すぎワロタwwww(動画あり)

まぁまぁ

過去の競馬

【競馬】ダービーでテイエムオペラオーを下して優勝したアドマイヤベガとかいう馬

名前しか知らんのだが強かったの?

2015-16 牡馬

【競馬/ホープフルS】ハートレー強すぎワロタ

またノーステッキ

no image

競馬の話題

【競馬】グランドスラム=無敗三冠

75年で2頭しか誕生して無い無敗三冠馬
35年で1頭しか誕生して無いグランドスラム馬

no image

芸能人

【競馬/有馬記念】ブエナ引退で号泣したヒロシwwww(動画あり)

ヒロシです…  [動画あり]

no image

過去の競馬

【競馬】テイエムオペラオーの2000年有馬記念は何度みても身震いするよな

テイエムはどうするんだ
残り310Mしかありません!!

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.