うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 スマートオーディン 」 一覧

3027
view

未分類

【競馬】戸崎のお手馬で打線組んだ

代打 ジェンティルドンナ

2017/11/07

71
view

中長距離

【競馬】スマートオーディンどこいった?

待ってるんだが

2017/09/21

5
view

中長距離

【速報】休養だったスマートオーディン、鞍上武豊で札幌記念から始動へ!!キタ━(゚∀゚)━!

引用元

2017/07/25

2651
view

中長距離

【競馬】ヴァンキッシュランとかスマートオーディンって今何してるの?

ハートレーは復帰が長引いた模様

2017/07/11

5
view

中長距離

【競馬】スマートオーディンってどこいったん?

行方不明?

2017/03/26

4437
view

中長距離

【競馬】スマートオーディン、行方不明

どこいったん?

2017/03/03

no image
1951
view

中長距離

【競馬】スマートオーディンが復帰したらどれくらい勝てると思う?

4歳世代好調なので復帰が待ち遠しい

2017/01/26

43
view

中長距離

【競馬】毎日王冠予定だったスマートオーディンが放牧へ。池江さっそくやらかしかwww

しがらきを使えない馬での池江の調整力なんてやはり期待できなかったか

2016/09/14

62
view

2015-16 牡馬

【競馬】3歳が今の古馬トップ相手するのにマウントロブソン、スマートオーディンクラスで十分だよな

五強を出すまでもない

2016/08/23

52
view

中長距離

【競馬】スマートオーディン毎日王冠から天皇賞秋

鞍上は浜中

2016/08/11

156
view

ニュース 2015-16 牡馬

【競馬】ダービー6着馬スマートオーディン、名門・池江厩舎へ転厩 馬主サイドと旧所属厩舎サイドとの方針相違が原因か。

京都新聞杯など重賞3勝を挙げたスマートオーディン(牡3歳、栗東・松田厩舎)が転厩することが18日、分かった。 厩舎サイドとオーナーサイドの方針の違いによるもので、今後は新たに栗東・池江厩舎の所属となり、再スタートを切る。

2016/06/21

104
view

ニュース

【競馬】スマートオーディン池江厩舎に転厩ワロタwwwww

京都新聞杯など重賞3勝を挙げたスマートオーディン(牡3歳、栗東・松田厩舎)が転厩することが18日、分かった。厩舎サイドとオーナーサイドの方針の違いによるもので、今後は新たに栗東・池江厩舎の所属となり、再スタートを切る。

2016/06/19

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.