「 スペシャルウィーク 」 一覧

過去の競馬

【競馬】なぜスペシャルウィークは宝塚記念でグラスワンダーにぶっちぎられたの?

半年後の有馬記念では実質勝利したのに

過去の競馬

【競馬】1999年の宝塚記念初めてみたんだが、グラスワンダーって史上最強じゃね?

スペシャルウィークって今のキタサンブラックみたいなもんだろ?
それを3馬身差圧勝って・・・。ディープやオルフェもこのグラスには勝てんだろ。
グラス最強も頷けるわ

過去の競馬

【競馬】グラスワンダーはなぜ人気が高いのか?

引退して17年たってるのに未だに人気だ

武豊

【競馬】武さんのダービー5勝って何がすごいの?

デムーロやルメールなら10は勝ててる馬質じゃん

no image

過去の競馬

【競馬】やっぱり強すぎるスペシャルウィーク

グリーンチャンネルの栄光の名馬たちで見た
これキタさんブラックとは桁が違うわ

no image

過去の競馬

【競馬】じゃあなんでエルコンドルパサーが年度代表馬だったの?

日本で一回も走らずサンクルー大賞しかGⅠ勝ってないエルコンドルパサーが年度代表馬

no image

過去の競馬

【競馬】オペ18億ジェンティ17億オルフェ15億ブエナディープ14億ウオッカゴルシ13億←わかる

スペシャルウィーク 10億

過去の競馬

【競馬】99年当時は「エルコンで2着できるならスペシャルが行けば凱旋門勝てるだろ」みたいな風潮あったよな

リアルタイムで見てない子らの間ではエルコン>>>スペシャルらしいけど

no image

過去の競馬

【競馬】エルグラスぺで最強って結局誰なの?

決めよう

過去の競馬

【競馬】凄い馬だったとよく言われるスペシャルウィークのDVD見たけど、ディープインパクトより強いんじゃね?

なんつーか、いろいろとディープにそっくりなんだけど、ディープにはないパワーとか底力がある感じ
凱旋門賞でも通用しそうな感じ

過去の競馬

【競馬】スペシャルウィークってすごいんだな

リアルで見たことないけどさ
ダービー、天皇賞春秋連覇、ジャパンC勝った馬って史上唯一なんだな
(ルドルフは秋天2着、ディープは秋天出たら勝ってただろうけど)
生涯複勝率94%、古馬王道完全連対
これで弱いとかいうやつマジなんなんだよ
歴史的名馬じゃん

過去の競馬

【競馬】この頃のスペシャルウィークには誰も勝てないよな!

強すぎた
しかもこれ圧倒的に千切っているだけでなくて、
馬場状態が良くないなかで時計も非常に優秀なんだよな
まさに最強馬だな

過去の競馬

【競馬】セイウンスカイってまじで三冠馬になる能力あったよな。福永がダービーで糞騎乗しなければだが。

スペシャルウィークより明らかに強かったよ

no image

過去の競馬

【競馬】スペシャルウィークってなんか特別感あるよな

たくさんG1勝ったわけじゃないけど、なんか好きだわ

過去の競馬

【競馬】マツリダゴッホが有馬記念勝ったときの雰囲気

どんな感じだった?

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.