「 ジャパンカップ 」 一覧

過去の競馬

【競馬】第一回ジャパンカップの衝撃ってどんなんだったの?

当時の雰囲気とか知ってる人いる?

no image

競馬の話題

【競馬】フジの福原のジャパンカップの実況迫力なさすぎワロタwwwwwww

無気力実況wwwwwwwww

no image

中長距離

【競馬/JC】キタサンブラックが勝っても全然面白くないのは何故なんだろう

ぶっちゃけ萎えるよな

no image

中長距離

【競馬】キタサンブラックJCレーティング123でモーリス以下確定

ファイ!

no image

中長距離

【競馬/JC】キタサンブラックが強いと言うより他が弱いだろ?

だって2:25.8は超平凡じゃん
過去5年とかのタイム調べてみ?

no image

中長距離

【競馬】ジャパンカップ後に思ったことを5-7-5(7-7)で詠め

おい蛯名
おいこら蛯名
このマユゲ

no image

中長距離

【競馬】キタサンブラックの5馬身前にドゥラメンテが走ってた。

お前らにも見えたよな?

no image

武豊

【競馬/JC】武豊は何故、北島が要望した『祭り熱唱』を頑なにに拒否し続けるのか……

やんわりと拒否した。

no image

武豊

【競馬/JC】武豊 社台をディスるwww

海外でも北島オーナーならちゃんと乗せてくれると思うのでw

no image

中長距離

【競馬】勝馬・野口が福永を大批判、一方ムーアを大絶賛wwwwwwww

福永は勝つ姿勢が全く無い着狙いの騎乗
ムーアはかかる馬を先行させて上手い

no image

中長距離

【競馬/JC】ゴールドアクター吉田隼人「体が重かったし、以前よりゴロンとした体型になっています・・・」

レースはイメージ通りでした。ただ、前走でも感じたのですが、少し体が重く感じました。

no image

中長距離

【競馬/JC】「誰も武豊に競りかけない糞レース」って言ってる奴は自分が騎手だったらキタサンに競りかけるのか?

明確に厳しいペースになった宝塚記念は道中でキタサンの周囲にいた馬全部潰れて差し決着になったって伏線張られてて、
それでも競りかけに行く勇気あるやつって競馬板にいるのか

no image

中長距離 福永祐一

【競馬/JC】グリーンチャンネル 福永の騎乗に大批判wwwwwww

酷評wwwwwwwwww

no image

中長距離

【競馬/JC】サウンズオブアーズの主な勝ち鞍

はなみずき賞(500万下)

no image

中長距離

【競馬/JC】何かキタサン簡単に逃げさせすぎだろ

そう思ったの俺だけ?

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.