うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 ジェンティルドンナ 」 一覧

3474
view

社台・サンデーR

【競馬】サンデーレーシングにかつての勢いがなくなってるわけだが

全盛期はブエナビスタ、ジェンティルドンナ、オルフェーブルが立て続けに出てほぼ同時期にダートでヴァーミリアン 今はリアルスティールが一番手、それに続く二番手がアルアイン

2017/11/21

3319
view

競馬の話題

【競馬】ジェンティルドンナの2016体重400弱【悲報】

体重はともかく走りそうな感じがみじんもしない馬体

2017/11/08

3032
view

未分類

【競馬】戸崎のお手馬で打線組んだ

代打 ジェンティルドンナ

2017/11/07

1674
view

中長距離

【競馬】キタサンブラックク秋3連勝で史上初のGⅠ8勝を達成できると思う?

秋3つぶっこ抜けば シンボリルドルフ、テイエムオペラオー、ディープインパクト、ウオッカを超える 史上初のGⅠ8勝馬になるが

2017/10/27

2256
view

未分類

【競馬】ディープインパクト産に怪物って生まれないの?

突然変異じゃないと無理かな?量産型ばっかじゃん。

2017/10/18

3887
view

種牡馬

【競馬】ディープインパクト産駒でいまだに牡馬の大物が一頭も出ていないという現実

牡馬に関してはマジで一頭も大物っていえるのがいない

2017/10/16

1678
view

過去の競馬

【競馬】ジャスタウェイの秋天より急激に馬が強くなったケースって存在しないよな

天皇賞秋1着 ←最強牝馬ジェンティルドンナに4馬身差圧勝、エイシンフラッシュには6馬身差

2017/09/08

1843
view

競馬の話題

【競馬】ジェンティルドンナとハープスターの初仔がかなりチビな件について

ジェンティルとハープの仔は成長したとしてもかなり小さそう

2017/08/25

1913
view

騎手

【競馬】お手馬を作らない主義の戸崎圭太 一番に連想する馬は?

フリオーソはお手馬と言っていいレベルじゃない?

2017/08/14

1960
view

過去の競馬

【競馬】スピルバーグとかいう一瞬だけ輝いた馬

天皇賞のあの鬼脚はジャスタウェイ以上の衝撃だったわ

2017/08/03

2567
view

馬主

【競馬】ベルダムの妹に3億7000万ワロタwwwww

ベルダムの妹だぞ

2017/07/23

2153
view

競馬の話題

【競馬】DMMで一口持つけど、おまえらも勿論持つよな?

リアルスティールの全妹なんて最高だよな キタサンブラック、ジェンティルドンナの下も魅力だな

2017/07/13

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.