うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 サトノダイヤモンド 」 一覧

2665
view

競馬の話題

【競馬】菊花賞って本当に強い馬が勝つの?

過去10年見ても本当に強いのは2頭だけ あとは駄馬か普通

2017/10/17

3582
view

種牡馬

【競馬】ディープインパクト産駒でいまだに牡馬の大物が一頭も出ていないという現実

牡馬に関してはマジで一頭も大物っていえるのがいない

2017/10/16

2576
view

中長距離

【競馬】秋古馬三冠の主な出走馬【天皇賞(秋) ジャパンカップ 有馬記念】

キタサンブラック サトノダイヤモンド ソウルスターリング レイデオロ サトノクラウン

2017/10/12

2741
view

中長距離

【競馬】まさか現役最強ってネオリアリズム?

札幌記念馬とドバイターフ毎日王冠馬とドバイターフ馬撃破しとるぞ

2017/10/11

2247
view

2017-18

【競馬】ワグネリアンもヘンリーバローズもどうせ小物だよ?

毎年毎年騙されるなよ(笑)サトノダイヤモンドもマカヒキも全部小物だったじゃん、ディープ産に大物は生まれないんだよ。どうせいつもの量産型

2017/10/11

2820
view

中長距離

【競馬】最強世代2016(牡馬) 脅威の近走(前走)成績一覧がこちら

賞金順30位(先週時点?)までがこちら 間違ってたらごめんね

2017/10/11

3516
view

中長距離

【競馬】武豊「マカヒキ、サトダイ世代はレベルが高過ぎる。エアスピネルは時代が悪かった」

世代レベルどうなのこれ

2017/10/09

1796
view

海外競馬

【競馬/凱旋門賞】サトノ二頭の壮絶な叩き合い

感動した

2017/10/04

1298
view

海外競馬

【競馬】凱旋門15着のサトダイより14着のマカヒキの方が強いことが確定したな

こうして見るとメイショウサムソンもけっこう強いな

2017/10/02

1801
view

未分類

【競馬】そろそろマカヒキ、サトダイ、リオン、ディーマの最強世代4強の中の最強馬決めようぜ!

どれもGⅠ 1勝だが惨敗がないぶん消去法でリオンかな?

2017/10/02

2882
view

種牡馬

【競馬】割とマジでディープが日本の競馬のレベル下げてないか?

未だにディープ牡馬に怪物は生まれない、G1を勝つか勝たないかの小物G1馬ばっか量産はするがけして怪物は生まれない。世界に対抗するにはディープ産じゃ無理だね

2017/10/02

2501
view

海外競馬

【競馬/凱旋門賞】日本は凱旋門賞に拘りすぎだと思うんだけど言う程世界最高峰か?

もっと他にあんだろ

2017/10/02

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.