「 ゴールドアクター 」 一覧

中長距離

【競馬】大阪杯がG1になって裏G2という立場に追いやられた日経賞のメンバーが

なぜか史上屈指のハイレベルなんだけどどういうことだよ

no image

中長距離

【競馬】ゴールドアクター大阪杯完全スルーwww

早くも空き巣G1の予感

no image

中長距離

【競馬/有馬】3着ゴールドアクター吉田隼「4コーナーでは勝てると思った」

俺も思った

no image

中長距離

【競馬/有馬】ゴールドアクター買うの怖くなってきた

内枠に入ったのはいいけど
2番って連に絡みにくい?

no image

中長距離

【競馬/有馬】枠順抽選会 キタサンブラックは1枠1番。残り物には福がある?16頭の枠順が出揃う

有馬記念 枠順1-01 キタサンブラック  57.0 武豊1-02 ゴールドアクター  57.0 吉田隼2-03 ムスカテール    57.0 中谷雄太2-04 ヤマカツエース   57.0 池添謙一 ...

no image

競馬の話題

【競馬】ゴールドアクターの母 ヘイロンシン、アクターの全兄弟を宿したまま死亡

ゴールドアクター以降、産駒なし
こんな血統でも全兄弟ならそれなりの値段で売れたろうに

no image

中長距離

【競馬】ゴールドアクターって、終わったんじゃね?

サウンズにもシュヴァルにもぶち抜かれる様な馬じゃない。
競走能力が低下したと考えるべきか?

no image

中長距離

【競馬】有馬のゴールドアクターがおいしくなったな

うん

no image

中長距離

【競馬/JC】ゴールドアクター吉田隼人「体が重かったし、以前よりゴロンとした体型になっています・・・」

レースはイメージ通りでした。ただ、前走でも感じたのですが、少し体が重く感じました。

no image

中長距離

【競馬】吉田隼人「キタサンに合わせるつもりは無い。スタート出ればハナに行ってもいい。」

持ち味的には前に行った方がいいし、粘り強さを生かしたい

no image

中長距離

【競馬/JC】キタサンブラック>>>>>ゴールドアクター  という風潮

まぁそうか

no image

中長距離

【競馬】吉田隼人「キタサンにプレッシャーをかけつつ後続を封じる競馬をする。とにかく勝ちたい!」

パートナーの吉田隼は「相手に合わせるつもりはない。この馬の競馬をする」と意気込む。

no image

競馬の話題

【競馬】実現しそうでしなかった対戦

イスラボニータVSゴールドアクター
同世代でクラシック路線なのに紙一重ですれ違い

no image

中長距離

【競馬】ゴールドアクターvsサトノダイヤモンド 激突!有馬頂上決戦

古馬最強ゴールドアクター
3歳最強サトノダイヤモンド

no image

中長距離

【競馬】凱旋門キタサンブラックとゴールドアクターなら勝てたんじゃ

いやマジでさ

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.