「 キングカメハメハ 」 一覧

種牡馬

【競馬】母父ディープと相性がいい種牡馬って何なの?

キングカメハメハ×母父ディープは希望が持てそうもないんだが

過去の競馬

【競馬】キングカメハメハのダービー何回見ても凄いな

他の馬がバテバテの中で力でねじ伏せる感じ
キンカメは日本史上最強馬候補だ

種牡馬

【競馬】冷静に見ればキングカメハメハ産駒に一頭も強い産駒などいない件

マイルだとロゴタイプより強い産駒すらいない
父系も母系も断絶するなこりゃ

no image

種牡馬

【競馬】2016年キングカメハメハ産駒 中央G1獲得なし!w

しょぼっ

種牡馬

【競馬】今年の3歳と2歳がキングカメハメハ産駒の中で最弱世代な件について

もう種牡馬としてピークが過ぎたらしい
ブエナビスタやジェンティルドンナは悪い時に種付けした

騎手

【競馬】ルメール「僕が知っている日本馬の中で最も強い馬はキングカメハメハ」

競馬ブックのインタビューより

ニュース

【競馬】キングカメハメハ産駒、JRA通算1400勝達成…JRA史上6頭目の記録

1Rで、3番ハヤブサプリプリ号(武豊騎手)が1着となり、キングカメハメハ産駒のJRA通算勝利数が
1,400勝となりました。これは、JRA史上6頭目の記録となります。

過去の競馬

【競馬】ダービー最強馬にディープインパクトが選ばれたわけだがどう考えてもキンカメだろ

JRAは12日、「日本ダービーに関する意識調査」で「ベスト・オブ・日本ダービー」にディープインパクト(第72回・05年)が選ばれたと発表した

種牡馬

【競馬】吉田照哉「スクリーンヒーローにディープ級の繁殖牝馬を揃える」

今春は海外から連れてきた良質な牝馬を配合することを明言している。「ディープインパクト級の繁殖牝馬を揃えても良いのでは、とも考えています」とまで言っており

騎手

【競馬】〇外の大物が出てこないのは何故か?

エルコンとかボリクリとかキンカメとかサンデー直仔をケチョンケチョンにしたのに

2015-16 牡馬

【競馬】国枝「金子オーナー凄いよな」 記者「そうですねマカヒキにマウントロブソン」 国枝「いや凄いのはこっち」

興味深かったのはメンバーを見ながらトップトレーナーが漏らした
「これ見るとやっぱり金子(真人)オーナーはすごいよな」のひと言。

過去の競馬

【競馬】キングカメハメハがディープインパクトに土をつけていた可能性

かなり高いよな
キングカメハメハが無事に古馬になっても現役を続けていれば、ハーツクライではなくキンカメがディープに土をつけていた可能性が高いよな
なにせ世代最強だったわけだから

騎手

【競馬】今年武豊47歳だがアンカツの47歳の年の成績wwwwww

バケモンだろこのおっさんwwwwwwwww

no image

過去の競馬

【競馬】キングカメハメハVSドゥラメンテ

最強同士の親子対決
史上初の変則2冠馬
NHKマイルCをレースレコード
ダービーをコースレコードのキンカメ
18年ぶりの関東所属のクラシック春2冠馬
父を0,1秒上回るダービーレコードのドゥラメンテ
恐らく史上でも最強クラスの親子どっちが強いのか?

騎手

【競馬】デムーロ単身赴任だった

M・デムーロのマルティーナ夫人は愛娘2人を伴って3日前にイタリアから来日したばかり

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.