「 キタサンブラック 」 一覧

中長距離

【競馬】キタサンブラックってゴールドシップより強いよな?

しかも血統的にも種牡馬として期待できる
ゴルシは失敗確定で誰も種付けしようとは思わない

中長距離

【競馬】キタサンブラックってどう見ても全盛期のグラスワンダーより強いよな?

100回やって100回勝てそう

中長距離

【競馬/天皇賞春】キタサンブラックがまた1枠に入りそう

きっとJRAは1枠に入れるよ

中長距離

【競馬/天皇賞春】サトノキタサンの馬連にぶち込みたい

流石に今回は鉄板だよな?
不安要素見当たらないんだが

中長距離 過去の競馬

【競馬】今年の天春ってメジロマックイーンvsトウカイテイオーの時の雰囲気に似てるよね

岡部幸雄「トウカイテイオーは地の果てまで駆けていく」
武豊「メジロマックイーンは天まで昇っていく」

キタサンブラックとサトノダイヤモンドもこれぐらいの舌戦して盛り上げようぜ

中長距離

【競馬/天皇賞春】キタサンブラックが1番人気になると思ってる俺みたいな奴ちょっと来いw

同斤なら人気はキタサンだよな、まだ成長してるし

未分類

【競馬/天皇賞春】キタサンブラックかサトノダイヤモンドが飛ぶ結果が全く見えない

来週は面白くならないな

中長距離

【競馬/天皇賞春】とりあえず理由は無しでキタサン、サトノどっちが飛びそうか書いてけ

キタサン

中長距離

【競馬】キタサンブラックに最適な距離はいくつ?

サトノダイヤモンドはディープと同じステイヤーで遅筋タイプで長いほど良さそうだけど
キタサンはそれよりは中距離寄りだよね?

中長距離

【競馬】キタサンブラックのベストレースって何?

菊花賞

中長距離

【競馬】キタサンブラック 日本ダービー 14着←明らかに浮いてる件

府中も距離も問題ないんだから、明らかに下手に乗ったな
崩れないタイプできるここまでなるのも不思議だが

中長距離

【競馬】なぜキタサンブラックには「凄み」が感じられないのか

G1を4勝してるわけだから名馬なのは間違いないが何故か凄みが感じられない
こんな馬過去にいたか?

中長距離

【競馬】キタサンブラック大阪杯(芝2000m)レート121(モーリス芝2000mレート127・・・)

公式レート
香港カップ
モーリス:127
ステファノス:118

大阪杯
キタサンブラック:121
ステファノス:118

中長距離 馬券

【競馬】天皇賞・春 定期預金解約してサトノ・キタサンぶち込むつもりだけど不安要素ある?

200円つくか?

中長距離

【競馬】キタサンブラックが心の中で思ってそうなこと

ドゥラメンテ
勝ち逃げクズ野郎

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.