うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 キズナ 」 一覧

5
view

武豊

【競馬】武豊がG1で乗ったディープ以外の単勝1倍台のレース結果をご覧下さい

2014 天皇賞春    キズナ     1.7倍 4着 2015 朝日杯FS   エアスピネル   1.5倍 2着 2017 宝塚記念  キタサンブラック  1.4倍 9着

2017/11/24

2421
view

種牡馬

【競馬】2018年度のディープインパクトの種付け料ついに4000万円wwwww

【ディープインパクト(Deep Impact)】 父サンデーサイレンス 母ウインドインハーヘア(母父Alzao) 2018年度Fee:4000万円(Private)

2017/11/21

5
view

未分類

【競馬】武豊が珍しく派手にガッツポーズした件

ダンスインザダーク以来か 痺れたわ

2017/11/02

4245
view

武豊 過去の競馬

【競馬】武豊をオルフェーヴルに乗せなかった陣営

例の阪神大賞典も天皇賞も凱旋門賞もジャパンカップも武豊なら勝ってた。

2017/10/25

3887
view

種牡馬

【競馬】ディープインパクト産駒でいまだに牡馬の大物が一頭も出ていないという現実

牡馬に関してはマジで一頭も大物っていえるのがいない

2017/10/16

1758
view

種牡馬

【競馬】父キズナで鞍上武豊なら凱旋門賞を勝てそうだよな?

一番最初にキズナに乗ったとき、顔がまず似てるんですけど、コース入ってパッと出したときに、そっくりって思ったんですよ。やっぱり走りますよね。

2017/10/06

2318
view

過去の競馬

【競馬/凱旋門賞】オルフェーヴル強すぎワロタwwwwwwww

次にあんな日本馬が出てくるのは何年先か…

2017/10/02

2825
view

過去の競馬

【競馬/凱旋門賞】キズナとハープスターってわりと凄いんやな

ダイヤモンドより日本での実績は低いのに なんでやろな ロンシャンかシャンティの違いだけなのかもしれんけど

2017/10/02

2910
view

種牡馬

【競馬】割とマジでディープが日本の競馬のレベル下げてないか?

未だにディープ牡馬に怪物は生まれない、G1を勝つか勝たないかの小物G1馬ばっか量産はするがけして怪物は生まれない。世界に対抗するにはディープ産じゃ無理だね

2017/10/02

1984
view

過去の競馬

【競馬】キズナを改めて再評価しようぜ

こいつ近年ダービー馬じゃ抜けてるわ

2017/09/12

1927
view

海外競馬

【競馬/フォア賞】サトノダイヤモンド弱すぎ

本番もだめ

2017/09/11

1514
view

未分類

【競馬】三大劇的なレース オグリ、テイオーの有馬

香港ヴァーズの黄金旅程

2017/08/08

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.