「 カデナ 」 一覧

2016-17 福永祐一

【競馬/ダービー】福永祐一「ワールドエース、リアルスティールは過大評価だった」

この時期の3歳馬は能力差がはっきりしていませんし、どの馬も完成度は高くない。

中長距離

【競馬】凱旋門賞にキタサンブラック、サトノダイヤモンドなど5頭が登録

各国から119頭が登録を行い、日本馬は以下の5頭がエントリーした

2016-17

【競馬】福永祐一「皐月賞の最大の敗因(カデナ9着)はあの日の特殊な馬場だ。」

直線は馬場のいい外目に出したが、肝心の追ってからの反応がいつものカデナではなかった。

2016-17 福永祐一

【競馬】今年、福永がダービージョッキーになるんじゃないかと密かにビビってるんだが

スローになったらカデナもあるよな…

未分類

【競馬/皐月賞】この先カデナが獲れそうな重賞

2017/04/17   -未分類
 ,

七夕賞

2016-17

【競馬/皐月賞】9着カデナ福永「向こう正面で上がって行った分脚がなかった」

馬が勝手に行ったてこと?

2016-17

【競馬/皐月賞】数々のGⅠを制した某騎手「カデナはムチャクチャ強いよ。なぜみんな気付かないの?抜けて強いよ」

2017/04/15   -2016-17
 ,

実はこの結論にいきついたのは、今週水曜日の朝に、数々のG1を制し馬の分析力にたけている某騎手が、

「カデナはメチャクチャ強いよ。なぜみんな気づかないの?あの馬が抜けて強いよ」

と力説されたのもあるのです…

2016-17

【競馬/皐月賞】カデナが今検索してそうなこと

ビッグアーサー 頑張った 悪くない

2016-17

【競馬/皐月賞】カデナに武じゃなく福永乗せるのって

前田一族がエピファのダービー制覇邪魔した
お詫びのようなお情けみたいなもんだろ?
三冠間違いなしだな!

2016-17

【競馬/皐月賞】カデナが一番人気にならないの?

唯一の重賞2勝で前哨戦でもある弥生賞快勝
コース・条件ともに文句なしの確勝級だろ

2016-17

【競馬】カデナってまんまキズナだな

2017/03/10   -2016-17
 

追い込んでくる脚色。金子

ダービーも買いだな

2016-17 福永祐一

【競馬】福永「今年はダービーを勝たなければならないという使命感がある」

wwwwwwwwwwwwwww

2016-17

【競馬】スワーヴリチャードvsカデナvsレイデオロ

ブレスジャーニーが調子上げて来ないなら今年のクラシックはこの3頭かな

2016-17

【競馬】カデナの新馬戦(武)と百日草特別(福永)酷すぎワロタwwwwwwww

2017/03/06   -2016-17
 , ,

これを乗り越えて重賞2勝するとか

2016-17

【競馬/弥生賞】2.03.0でレース上がり35.0wwwwwwww

2017/03/05   -2016-17
 ,

史上最低レベルの弥生賞だろwwwwwwww

スワーヴリチャード三冠おめでとう!!

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.