うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 オークス 」 一覧

2943
view

2016-17

【競馬/ローズS】リスグラシュー、ガリガリ

アカンやろこれ 

2017/09/12

3789
view

過去の競馬

【競馬】ハープスターのオークス見たけど改めてひっどい競馬でワロタ

圧倒的一番人気がナゾの直線最後方から 追い込むという ゲームでもしたかったのか

2017/06/15

2576
view

競馬の話題

【競馬】オークス、ダービー、安田記念が全部盛り上がらない年って今年以外にあったか?

ひどすぎるよな

2017/06/02

3831
view

2016-17

【競馬】柏木集保さん「ソウルスターリング。母娘2代オークス制覇」に疑問

フランスにオークスなどない。 日本にも、実はオークスはない。 桜花賞は、桜花賞であるのと同じこと。桜花賞と、英1000ギニーは別扱いである。

2017/05/23

no image
2083
view

2016-17

【競馬/オークス】モズカッチャンを買っちゃうオバカチャンwww

ハービンジャー産駒が勝つと思うの?w ましてや鞍上が和田wwwないわwww もしモズカッチャンが勝つ、3着以内に来たらはっぴを着てヨーロッパを阿波おどりで縦断してやるわwww

2017/05/23

3685
view

2016-17

【競馬】ソウルスターリングのオークス勝利、BBCにも取り上げられる

Soul Stirring is first Frankel offspring to win a classic

2017/05/22

4517
view

2016-17

【競馬】オークスで一番糞騎乗したのは誰か。

文句無しに柴山。 コイツはG1出しちゃ駄目。

2017/05/22

2148
view

2016-17

【競馬/オークス】なんでそんなに自信満々にレーヌミノルを切れたの?

2歳から結果残し続けてる桜花賞馬が 完全空気の4番人気11倍って いくらなんでも馬券購入者のレベル高すぎんよ・・

2017/05/22

5
view

2016-17

【競馬/オークス】矢作「正直テンションはギリギリだった。東京へ輸送は厳しい。秋までに作り直す。」

戸崎へ戻そう

2017/05/21

3817
view

2016-17 馬券

【競馬/オークス】すまん、レッドコルディス買わなかった雑魚おる?

フローラ組で可能性があるのはこの馬くらい

2017/05/21

5
view

2016-17

【競馬/オークス】もずかっちゃんwwwwww

強かった

2017/05/21

5
view

武豊 2016-17

【競馬/オークス】5着リスグラシュー武豊「狭いところで両サイドからぶつけられてきつい競馬になった。残念です。」

不利が無ければ3着はあったな!

2017/05/21

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.