「 オルフェーヴル 」 一覧

種牡馬

【競馬】オルフェまだ走れるだろwww

凄かったわw

過去の競馬

【競馬】三冠馬7頭の中で最も偉大な馬は?

三冠馬7頭にあとクリフジ(ダービー オークス 菊花賞)も加えて8頭でもいい。
タイムとか強さとかではなく、それぞれの時代の突出度、人気など…
最もグレートだった三冠馬は結局どの馬なのか?

過去の競馬

【競馬】でも結局オルフェーヴル一番つよくね

凱旋門は池添じゃないから負けただけ
最強はオルフェーヴルなんだわ。

キタサンでもディープでもないわごめん。

中長距離 過去の競馬

【競馬】キタサンブラックてディープインパクト、オルフェーヴルに勝てると思う?

勝てるかな?

2017-18 種牡馬

【競馬】来月にはオルフェ産駒がデビューするという事実

早過ぎワロタwwwwwwwww

中長距離

【競馬】春天の外枠はオルフェでも惨敗するレベルだと何故忘れるのか

内が3割り増しで強い
ラブラ、スピリッツ、ファタモルみたいな馬も抑えとけ

過去の競馬

【競馬】オルフェーヴルはなぜ天皇賞春で凡走したの?

教えてほしい

過去の競馬

【競馬】オルフェの皐月賞って府中なんだよな笑

中山は走らないからラッキーやんな?日本ダービーも立て続けに東京やし
有利でええな

2016-17

【競馬】ファンディーナって要は先行できて全くかからないディープインパクトでしょ?

史上最強だろマジで
時計の裏付けもあるし、ディープもオルフェもブライアンも余裕で超えてるわ既に

過去の競馬

【競馬】【歴代】ディープインパクトvsオルフェーヴル【最強馬】

そろそろ決めようや!

種牡馬

【競馬】オルフェ妹、ステイゴールド×オリエンタルアートの最後の仔の名前が決定!

2017/03/10   -種牡馬
 

オリエンタルアートの2015

no image

過去の競馬

【競馬】オルフェーヴルVSナリタブライアン

どっちが強い?

no image

中長距離

【競馬】サトノダイヤモンドとオルフェーヴルどっちが強い?

サトノダイヤモンドの方が強そう

no image

中長距離

【競馬】オルフェーヴルとモーリスってどっちがつよい?

2500までならモーリスが圧勝だと思う

no image

過去の競馬

【競馬】エピファのJCにオルフェが出ていれば勝っていたか?

仮にオルフェの能力は5歳時と同等だったとして

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.