うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 エージェント 」 一覧

1697
view

競馬の話題

【競馬】エージエントの馬券購入以外でJRAに禁止してほしい事

もちろんオイオイ行為だよね

2017/11/22

4512
view

騎手

【競馬】エージェントの馬券購入を禁止。ヒロシなど一部のトラックマンが馬券買えなくなる

騎乗依頼仲介者の馬券購入を禁止し、業務範囲を「騎乗依頼の受付」から「騎乗依頼の承諾に係る代理行為を行わせる」に変更。 馬主関係者の従事を禁じた。

2017/11/15

2585
view

騎手

【競馬】池添、完全にコネ騎手に成り下がる

土日10鞍中6鞍が親父管理の馬の模様

2017/11/11

2106
view

騎手

【競馬】戸崎さんは無能エージェントをクビにするべき

東西でしっかり馬集められない 無能エージェント中村じゃこの先やっていけない

2017/10/26

2900
view

未分類

【競馬】秋華賞の裏の東京で石橋脩4勝、戸崎2勝www もしかして石橋の方が上手いのか?

本音を言ったら 腕は同じぐらいなんじゃないかと思っている

2017/10/18

2379
view

未分類

【競馬】内田さんはこんなに下手くそなのになんでマカヒキやファインニードルやダスカの仔に乗れるの?

エージェントの力? すごすぎる

2017/09/29

1006
view

騎手

【競馬】ホッカイドウ競馬騎手免許試験受験の藤田伸二元騎手「今年だけの一発勝負」

15年9月に引退した元JRA騎手の藤田伸二氏(45)が15日、ホッカイドウ競馬の騎手を目指すため、門別競馬場で騎手免許の1次試験を受験。 「やれるだけのことはやったし、悔いはないけど思ったより難しかった」と感想

2017/09/19

1815
view

騎手

【競馬】戸崎今日0勝

やっぱり空き巣リーディングやったんや!!

2017/08/27

1331
view

騎手

【競馬】大野拓弥騎手、400勝達成!!エージェントを切って1人で頑張っていた

エージェント変更 大野 武山→無しへ

2017/08/26

2844
view

藤田菜七子

【競馬】川田将雅 藤田菜七子のお手馬コパノアラジンを強奪

ソースは馬三郎

2017/08/24

2957
view

騎手

【競馬】森泰斗「いい馬に乗ってるから敵わない騎手がそんな事を口にだしたら絶対にダメだよね、負け。」

中央、地方問わず「あの人は良い馬に乗ってるからかなわない……」とかたまに聞くけどさ

2017/08/22

1876
view

武豊

【競馬】武豊のエージェント平林「7月はたったの2勝だから、今週は休み無しで騎乗してもらう」

メイショウカイドウとの再会のお陰で土日2勝はできたが、前半はたったの2勝だった7月、今週土曜は11鞍、休み無しで騎乗してもらう

2017/08/05

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.