「 エピカリス 」 一覧

キャロット

【競馬】キャロットクラブの海外遠征がことごとく失敗してる件

全てが失敗してるわけじゃないが、海外遠征後にボロボロになるパターン多すぎ

海外競馬

【競馬】萩原師「エピカリスは力を出せる状態だったが、主催者獣医師のせいで出走できなかった」

尚、当日朝の歩様は乱れていた模様

海外競馬

【競馬】エピカリスのいない外国馬だけのベルモントS 6億弱の売上【主催者驚愕】

GCの合田さんによると主催者はエピカリスが出てれば10億ぐらいの売上
エピカリスが取り消したことで1/3ぐらいの売り上げになると言っていたが
予想外に売れてびっくりした模様

海外競馬

【競馬】6/11(日) ベルモントステークス(G1) タピット産駒のタップリットが優勝。エピカリス除外

余力がたっぷりとあったな!!!

騎手

【競馬】C.ルメールさん、田中マー君を激励し帰国

田中はそれに応え炎上したもよう

海外競馬

【競馬】エピカリス、ベルモントS出走取消

獣医の診断で決定

海外競馬

【競馬/ベルモントS】エピカリス2日連続馬場入り中止wwwwww

なお出走する模様

未分類

【競馬】エピカリス出資者激怒!「遠征費返せ」

出資者の声
「金返してくれるんだろうな?」
「現地ついちゃったよ・・・」
「陣営のアメリカ観光のために俺らは金払ったのか?」

海外競馬

【競馬】エピカリス挫石で消炎剤投与。米ベルモントS出走予定

うわぁわぁわああああん!(>△<)

おわた、おわたよ!

海外競馬

【競馬】ケンタッキーダービー主催者、日本馬の招致に必死になる

エピカリスの関係者は、ベルモントS(G1 6月10日)に同馬を出走させるとNYRA(ニューヨーク競馬協会)に伝えた。
これにより、ニューヨークで開催されるベルモントS(1½マイル)は、日本で馬券を発売する最初の米国三冠競走となり、
大きな利益をもたらすチャンスを手にするだろう。

騎手

【競馬】ルメールさん、田中マー君と会う

野球少年みたいな体格差w

海外競馬

【競馬】アメリカ現地でもベルモントS1番人気がエピカリスwwwwww

凱旋門より勝つのが難しいと言われてきたアメリカクラシックで
いきなり勝っちゃうのかこれ

海外競馬

【競馬】ベルモントS、クラシックエンパイア回避。エピカリスが1番人気へ

\(^o^)/

海外競馬

【競馬】で、エピカリスがベルモントS勝つ可能性どんなもん?UAEダービー馬が欧州で活躍してるみたいだけど

以外と勝てそう?

2016-17

【競馬/ダービー】レイデオロ世代で今後G1勝てる馬っているの?

アドミラブル?(´・ω・`)

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.