うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 アドミラブル 」 一覧

1876
view

2016-17

【競馬】菊花賞盛り上がらなすぎだろ

2歳重賞の方がみんな興味ありそう

2017/10/20

24
view

2016-17

【競馬/神戸新聞杯】神戸新聞杯は過去7年連続で1番人気が3着以内

データだけで言ったら 神戸新聞杯は過去7年連続で1番人気が3着以内。 今年は8年連続でそうなるのか、8年ぶりにああなるのかって感じ。

2017/09/23

1735
view

2016-17 競馬の話題

【競馬】アンカツは「3歳牡馬はレベルが低い、牝馬はレベルが高い」とツイッターで言っている

おまえら競馬板住民と意見が一致したぞ よかったな

2017/09/19

2299
view

中長距離

【競馬】アドミラブル、シルバーステート等の素質馬は故障、ミッキーロケット、エアスピネル等は丈夫

なぜなんだ

2017/09/13

1514
view

中長距離

【競馬】今年の秋競馬の楽しみがほぼない件

キタサン→評価ダダ下がり。今後内枠で勝ってももう… ダイヤモンド→適性的にも凱旋門で勝負になる気がしない。すでに有馬記念で帰ってくるの待ち状態

2017/08/05

1486
view

2016-17

【競馬】アドミラブル脚部不安 菊花賞断念、年内休養へ

残念

2017/08/02

1589
view

2016-17

【競馬】レイデオロって神戸新聞杯でアドミラブルに完敗しそうじゃん

どのツラ下げてJC行くつもりなんだ

2017/07/31

884
view

2016-17

【競馬】アドミラブルはダービー回避で宝塚行けば勝ち負けだったな

絶対馬券内だったろ。mqよりもscよりも絶対強いだろ

2017/07/26

2313
view

2016-17

【競馬】アンカツが「アドミラブルが3歳牡馬で一番強い」と珍しく正論を言う

あの形になると差し届く上がりやないで、 強い競馬はしとる。 青葉賞の動きをすれば勝てたレースやった。

2017/07/20

2750
view

2016-17

【競馬】藤澤はなぜレイデオロを引退させないのか

誰がどう見てもアドミラブルやスワーヴリチャードのほうが強い ダービー勝てたのは異常なスローだったから ワンアンやマカヒキのように二度と勝てない恥さらしダービー馬になるぞ さっさと引退しろ

2017/07/17

1514
view

2016-17

【競馬】ダービー馬・レイデオロより青葉賞馬・アドミラブルの方が期待度が上なのはどうして?

意外だな

2017/07/06

2247
view

2016-17

【競馬】お前ら今年の3歳馬ではどの馬に期待してるの?

①レイデオロ(ダービー馬) ②アルアイン(皐月賞馬) ③サトノアレス(2歳王者) ④スワーヴリチャード ⑤アドミラブル ⑥ペルシアンナイト ⑦ダンビュライト ⑧サトノアーサー ⑨カデナさあどれだ?

2017/06/28

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.