うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「騎手」 一覧

2388
view

藤田菜七子

【競馬】菜七子って忙しいな。昨日もノルマンディーの牧場に乗りに行ってるわ。

ノルマンディー小野町に 藤田菜七子騎手が来てくださいました

2017/11/17

1749
view

騎手

【競馬】アッゼニがヨーロッパ次期エース騎手だという事実

じゃあ何で日本でああなんだよ?

2017/11/17

3521
view

武豊 芸能人

【競馬】小浦局員やつれててわろた

とれまる

2017/11/17

5
view

武豊 芸能人

【競馬】小浦愛、トレセンまるごと情報局の冒頭で涙目謝罪。表情は虚ろでやつれている様子

謝罪きたあああああああwwwwwwwwww

2017/11/16

5
view

武豊 芸能人

【競馬】武豊に依存しまくりの小浦愛さんのブログとTwitterがすごい

こいつのブログすごいなwスプリンターズの日↓ ちなみに、夢に出てきたのはダイアナヘイローちゃんでした。

2017/11/16

2459
view

武豊 マイル短距離

【競馬/マイルCS】エアスピ乗り替わりでマイルCSが全然楽しみでなくなってしまった

もやもやする

2017/11/16

2891
view

福永祐一 ダート路線

【競馬】カフジテイク、ルメールでチャンピオンズCへ

福永は何に乗るんだ?

2017/11/16

3229
view

武豊

【競馬】武豊トークショーで「妻から女性からの取材は一切NGを言い渡されました」

「妻から、女性キャスターや記者との接見は一切禁止されました。今後取材を受けることも食事にグループで行く事もないです。今日は妻も来ていて、そこで買い物をしてます。」ワロタ

2017/11/15

3446
view

中長距離 武豊

【競馬】ジャパンカップのキタサンブラックも乗り替わりになる可能性が高いかもしれんな

今回の不倫スキャンダル報道の後遺症は相当なものみたいやね

2017/11/15

4508
view

騎手

【競馬】エージェントの馬券購入を禁止。ヒロシなど一部のトラックマンが馬券買えなくなる

騎乗依頼仲介者の馬券購入を禁止し、業務範囲を「騎乗依頼の受付」から「騎乗依頼の承諾に係る代理行為を行わせる」に変更。 馬主関係者の従事を禁じた。

2017/11/15

2459
view

武豊 マイル短距離

【競馬/マイルCS】エアスピネル「ムーアより豊しゃんに乗ってほしい」

(^-^)

2017/11/15

3732
view

武豊 マイル短距離

【競馬/マイルCS】武豊「長く騎手やれば色々ある」エアスピネル、ムーアに乗り替わり

よもやの降板劇について「長くジョッキーをやっていれば色々とあるよ」などの言葉で淡々と語った。

2017/11/15

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.