うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「騎手」 一覧

80
view

岩田康誠

【競馬】岩田騎手、重賞連敗記録、丸一年を更新!!

何故、こうなったのか…… 去年の夏はローカル重賞連勝して絶好調だったんじゃないの?

2016/07/25

273
view

福永祐一

【競馬】中京記念のプレゼンター朝比奈彩さんと握手する福永

女もヒール履くなよ…

2016/07/25

113
view

武豊

【競馬】5着ダノンリバティ武豊騎手「流れに乗れたが、馬がもたついた」

「流れに乗れたが、直線に向いたところでもたついて離された。 最後もじりじりとは伸びてくれたが、そのあたりが課題かな」

2016/07/25

123
view

騎手

【競馬】ルメールの壮絶な糞騎乗で浜中から強奪したダッシングが惨敗

何なの?この白人 バカンスに行って帰ってきて直ぐに浜中キュンから強奪した挙句、あんな糞騎乗で惨敗させるとか 浜中キュンなら圏内には来てたよ

2016/07/24

503
view

騎手

【競馬】坂井瑠星がまた落馬

落ちまくりや

2016/07/24

76
view

福永祐一

【競馬】福永5勝wwwwwwwww

うますぎ

2016/07/23

43
view

岩田康誠

【競馬】岩田の話題が全く出なくなったな

悲しい

2016/07/22

no image
137
view

騎手

【競馬】新人騎手「尊敬する騎手は○○さんです。好きな馬は○○です」

なんて言えば「お、こいつ見所あるな」って思われる?

2016/07/22

80
view

騎手

【競馬】浜中は好青年なのに、何故川田はムカつくんだろ?

まあ、馬券は買うけどな。

2016/07/22

184
view

藤田菜七子

【競馬】藤田菜七子、夏は中央に専念「疲れある」根本師示唆

根本師は「夏になって疲れもあるので、当面は無理はさせたくない」と、夏場は中央の騎乗だけにすることを示唆。

2016/07/21

344
view

騎手

【競馬】川田って何かムカつくよな。

まあ、馬券は買うけど

2016/07/21

no image
442
view

藤田菜七子

【競馬】藤田菜七子、佐賀競馬で接待競馬される

金沢競馬よりもなんか闇が深そうだな佐賀競馬は・・・

2016/07/20

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.