「藤田菜七子」 一覧

212
view

藤田菜七子

【競馬】ギャロップの表紙まで藤田菜七子でワロタw

川崎で中山で大フィーバーJRA16年ぶりの女性新人騎手

2016/03/09

60
view

藤田菜七子

【競馬】藤田菜七子のサイン入りゴーグルが転売される

1000円のゴーグルが菜七子のサインが入って90000円か…(現在)
快くサインしたジョッキーも転売目的だったとしたら、いい気持ちはしないよなぁ。

2016/03/09

136
view

藤田菜七子

【競馬】【画像】藤田菜七子ちゃん、武さんとの初対決で完全にホの字

豊全部触ってるやんけww

2016/03/09

164
view

藤田菜七子

【競馬】武豊「菜七子ちゃんに近付いたら手繋いじゃうよ」

ツーショットの撮影タイムでカメラマンに、菜七子に近付くよう指示され、「ファンに怒られちゃうよ。あんまり近付いたら、手つないじゃうよ」とジョークを飛ばしてユタカ。

2016/03/08

404
view

藤田菜七子

【競馬】菜七子・・・こんな表情で見つめられたら惚れてしまうやろ画像来たよ

 

2016/03/06

152
view

藤田菜七子

【競馬】【速報】 藤田菜七子 中央デビュー戦は直線で猛然と追い上げて2着に突っ込む!

ななこ惜しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016/03/05

80
view

藤田菜七子

【競馬】土曜日の藤田菜七子のネイチャーポイントが単勝2.5倍の2番人気ワロタw

おまえら菜七子ちゃん大好きだなw

2016/03/05

56
view

藤田菜七子

【競馬】藤田七菜子、JRAでは、中山でデビュー。今週3鞍

<中山競馬場・5日(土)>
 2R ネイチャーポイント
<中山競馬場・6日(日)>
 2R ホシノブーケ   
12R スワンボート 

2016/03/04

268
view

藤田菜七子

【競馬】ブチコに藤田菜七子乗せたら物凄い勢いで競馬が人気になる

って書き込みあったけど、実際どうなると思う

2016/03/04

368
view

藤田菜七子

【競馬】細江純子「世間というものは何よりも見た目が大事なのである」

たぶん、菜七子ちゃんのかわいさを想像してのことなのでしょうが、そこを私と重ねられても‥‥と困り、
ここは正直に「私はブスでしたので残念ながらありませんでした」と回答

2016/03/04

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.