うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「福永祐一」 一覧

3450
view

福永祐一 ダート路線

【競馬/チャンピオンズC】4着ケイティブレイブ福永「イメージした流れだった。もう少し力を付けてくれればね」

インから抜け出す形は初めてだったけれど対応できた。 何でもできるようになってきたので、もう少し力を付けてくれればね

2017/12/03

1190
view

福永祐一

【競馬】福永リターンって言うけど福永が教育した結果じゃね?

福永が乗ってなかったらここまで強くならなかったのでは

2017/12/02

2938
view

福永祐一

【競馬】東出「やはり大舞台の前は緊張するものですか?」福永「いや、そんなことはない。」

福永「長くやっていると、緊張を抑えることはある程度できるようになるんだけど、逆に緊張感を自分で生み出すことのほうが難しくなる。」

2017/11/29

3728
view

2017-18 福永祐一

【競馬】福永「自分の事よりもオーナー、調教師の為にワグネリアンでダービーを勝ってあげたい」

いっくん大人になったな

2017/11/28

1866
view

福永祐一

【競馬】みんな!シュヴァルがJC勝ったからって福永をいじめないでほしい

ワグネリアンでがんばるから!みんなでダービー制覇を応援しようよ!

2017/11/28

4343
view

中長距離 福永祐一

【競馬/ジャパンC】福 永 祐 一 と は 何 だ っ た の か ?

ロードカナロア リアルスティール シュヴァルグラン  ←NEW

2017/11/27

2708
view

中長距離 福永祐一

【競馬/ジャパンC】シュヴァルグランで負け続けた騎手が居るらしい

リターン

2017/11/26

3201
view

中長距離 福永祐一

【競馬/ジャパンC】福永を降ろしてシュヴァルグラン覚醒wwwww

これは言い訳できない!

2017/11/26

4611
view

福永祐一 牝馬路線

【競馬】リスグラシューが福永を痛烈批判!

リスグラシュー「勝てるかボケ!」

2017/11/17

3074
view

福永祐一 ダート路線

【競馬】カフジテイク、ルメールでチャンピオンズCへ

福永は何に乗るんだ?

2017/11/16

5
view

福永祐一 牝馬路線

【競馬/エリ女】福永さん、リスグラシューでその乗り方はないでしょ

レース見たことないのか?

2017/11/12

3577
view

2017-18 福永祐一

【競馬】タニノフランケル福永前が壁過ぎ糞騎乗ワロタwwwwwwww

うんち

2017/11/12

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.