うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「武豊」 一覧

5
view

武豊

【競馬】武豊がG1で乗ったディープ以外の単勝1倍台のレース結果をご覧下さい

2014 天皇賞春    キズナ     1.7倍 4着 2015 朝日杯FS   エアスピネル   1.5倍 2着 2017 宝塚記念  キタサンブラック  1.4倍 9着

2017/11/24

2557
view

中長距離 武豊

【競馬/ジャパンC】キタサンブラック騎乗予定の武豊さんやはり完治してない・・・怪我で騎乗数絞っている模様

オリエンタル賞予定のエニグマバリエート、武さん騎乗予定でしたが、 ケガの具合で騎乗数を絞りたいとのことで乗ってもらえなくなりました。仕方ありません。

2017/11/21

1636
view

武豊 マイル短距離

【競馬/マイルCS】エアスピネルに武豊が乗っていたらハナ差で何着だった?

2着?

2017/11/20

1739
view

武豊 マイル短距離

【競馬/マイルCS】武豊さんが降ろされた馬が2着と3着

エアスピネルとサングレーザーwwwwww

2017/11/19

4489
view

武豊 マイル短距離

【競馬/マイルCS】武豊騎手最下位

これはワロエナイ

2017/11/19

2073
view

武豊 マイル短距離

【競馬】武豊ってエアスピネルがマイルCS勝っても現役続けるつもりなの?

ハッキリ言って恥ずかしすぎるよねw

2017/11/19

3521
view

武豊 芸能人

【競馬】小浦局員やつれててわろた

とれまる

2017/11/17

5
view

武豊 芸能人

【競馬】小浦愛、トレセンまるごと情報局の冒頭で涙目謝罪。表情は虚ろでやつれている様子

謝罪きたあああああああwwwwwwwwww

2017/11/16

5
view

武豊 芸能人

【競馬】武豊に依存しまくりの小浦愛さんのブログとTwitterがすごい

こいつのブログすごいなwスプリンターズの日↓ ちなみに、夢に出てきたのはダイアナヘイローちゃんでした。

2017/11/16

2459
view

武豊 マイル短距離

【競馬/マイルCS】エアスピ乗り替わりでマイルCSが全然楽しみでなくなってしまった

もやもやする

2017/11/16

3229
view

武豊

【競馬】武豊トークショーで「妻から女性からの取材は一切NGを言い渡されました」

「妻から、女性キャスターや記者との接見は一切禁止されました。今後取材を受けることも食事にグループで行く事もないです。今日は妻も来ていて、そこで買い物をしてます。」ワロタ

2017/11/15

3446
view

中長距離 武豊

【競馬】ジャパンカップのキタサンブラックも乗り替わりになる可能性が高いかもしれんな

今回の不倫スキャンダル報道の後遺症は相当なものみたいやね

2017/11/15

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.