「騎手」 一覧

中長距離 福永祐一

【競馬】アンビシャス陣営「福永騎手に期待」

今朝の日刊スポーツにて。
「折り合いをつけるのが上手でレースが上手い」
助手のコメントです。
やっぱり彼は評価されてるようです。

マイル短距離 岩田康誠

【競馬/高松宮記念】岩田「次のこと(ヴィクトリアマイル)を考えて無理に位置は取りに行かなかった」

せっかくG1勝てるチャンスだったのに

福永祐一

【競馬】福永は何しにドバイへ?

2017/03/27   -福永祐一
 ,

観光?

no image

マイル短距離 岩田康誠

【競馬/高松宮記念】岩田レッツゴードンキのイン突きwwwwwww

負けたけどかっこよかった

武豊

【競馬】武豊、完全に干された模様!

2017/03/25   -武豊
 

3場開催で土日乗鞍ゼロ

騎手

【競馬】平場の池添って信じられないくらい下手だよな

2017/03/25   -騎手
 

最近注意して見てたんだけどマジでカス
特にダート

騎手

【競馬】蛯名激怒うっかりであわやの競馬法違反・騎乗停止になるとこだった!?

2017/03/25   -騎手
 

先週水曜のこと。調教スタンドでハッピースプリントの話題が出て
周りの人と「今回が初騎乗になるから金曜に大井へ乗りに行く」なんて話をしてたら
小野次郎調教師が「大丈夫?中央の乗り役が地方で調教できるのかな」と声をかけてくれた
そこでJRAに問い合わせてみたところ

中長距離 騎手

【競馬/日経賞】デビュー以来最悪66連敗中の蛯名にディーマジェスティの騎乗をお願いする関係者の気持ち

オレたちがマサヨシさんの連敗を止めるゼ!

ってな感じかな

2016-17 騎手

【競馬】浜中騎手、レーヌミノル降ろされる

フィリーズR2着のレーヌミノル(牝、本田)は、池添との新コンビで桜花賞(4月9日・阪神、芝1600メートル)に向かう

武豊

【競馬/サッカー】騎手の武豊が日本代表戦を観戦!同じく「ワールドカップ」でUAEに滞在

2017/03/24   -武豊
 

試合会場には、騎手の武豊も観戦に訪れて、日本代表の戦いぶりを見届けた

騎手

【競馬】最強の勝負師GIハンター池添にクラシックお手馬をよこせ!!!

2017/03/24   -騎手
 

足りない馬でも3冠馬にしてくれるのに、なんで乗せないの?

ダート路線 騎手

【競馬/マーチS】アスカノロマンの鞍上がおかしなことになってる

木幡初広

2016-17 騎手

【競馬】友道調教師がトリコロールブルーのデムーロの騎乗をdisる

次走はいっくんに戻るなこれ

2016-17 岩田康誠

【競馬】ファンディーナの不安材料は岩田だよ

2017/03/23   -2016-17, 岩田康誠

復活したが所詮岩田だからね

騎手

【競馬】今の若手で一番上手いのって荻野極だよな

2017/03/23   -騎手
 

和田とか池添より買える

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.