うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「馬券」 一覧

1763
view

馬券

【競馬】土曜京都最終 シロニイ複勝に娘の養育費ぶち込むけど不安要素ある?

専用の口座に貯めてるんですが、少し拝借して戻そうと思います。 複勝なら外さないですよね?

2017/10/28

2181
view

馬券

【競馬】ネット投票で100万以上の配当を当てた人来てくれ教えて欲しいことがある

やっぱ確定申告しないとダメなの? 後でバレたら犯罪者になる? まじで教えてほしい

2017/10/26

2256
view

馬券

【競馬】菊花賞1番人気が1着で3連単55万とかwwwwwwwwww

キセキ1着固定で3連単全ながしすりゃよかった…

2017/10/25

2567
view

2016-17 馬券

【競馬】レース前「今年の秋華賞は混戦だし重馬場だしクッソ大荒れや!」

レース前「これはクソ荒れ間違いない。3連複30万、3連単は300万は行くぞ!!」

2017/10/17

2101
view

牝馬路線 馬券

【競馬/府中牝馬S】孫悟空「アドメェイヤリードに単勝20万円だああああ!!!」

オラに現金をわけてきれええええ!!!!!!!!!!

2017/10/14

5
view

馬券 芸能人

【競馬】キャプテン斎藤50万すごすぎわロタwww

タガノベリテなんて買えんわ

2017/10/12

3775
view

2017-18 馬券

【競馬/2歳重賞・サウジRC】給料の半分行こうと思う。誰か背中押してくれ…

給料の半分行こうと思う。誰か背中押してくれ…

2017/10/07

2073
view

馬券

【競馬】PATの新画面について・・・これはダメじゃないの?

PATの操作画面が変更された。「馬から選ぶ」方式が消え、馬連、馬単、ワイド、三連複など、 異なる馬券種のうち、どれが割がいいかを同一画面で比較できなくなった。 馬を選択しても、馬連、単勝など、その一つの馬券種だけでの画面になるのだ。

2017/09/30

1312
view

馬券

【競馬】アルアインとファンディーナ買った奴競馬やめなよ

俺らの養分になるだけだよ? だってあほじゃん?

2017/09/19

1420
view

馬券

【競馬】月曜の阪神4Rが大混戦な件

ガッツリ予想するにはピッタリなレース 今年最高の難易度の未勝利戦かも

2017/09/18

1833
view

馬券

【競馬】阪神2Rの3連複オッズはおかしい

同払戻で購入したのに レース後3-4-8の3連複だけ異常にオッズが下がってる 820円の利益しかねぇーぞ糞

2017/09/17

1895
view

馬券

【競馬】土曜中山1レースは1000万馬券が出るよ

北村か藤田が1着だからね

2017/09/16

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.