「馬券」 一覧

馬券 過去の競馬

【競馬】10数年前だけどミラクルオヤジの2億弱儲けたやり方が凄すぎるwww

2017/05/24   -馬券, 過去の競馬
 

投資1222万→単勝16.3的中→2億弱
つーかこんなのに全額ぶっ込めるとか最早神だろこのミラクルオヤジwww

2016-17 馬券

【競馬/オークス】すまん、レッドコルディス買わなかった雑魚おる?

2017/05/21   -2016-17, 馬券
 

フローラ組で可能性があるのはこの馬くらい

馬券

【競馬】ミッキークイーンで50万失った薄給やろうを罵倒してくれ

ショック過ぎてそこまで落ち込んでない

馬券

【競馬】京都4レースでオークスの軍資金プレゼント

2017/05/20   -馬券
 

川田の複勝突っ込めよ!

馬券

【競馬板】ギャンブルで熱くなったときの冷まし方

2017/05/08   -馬券

GW負け過ぎて心が落ち着かない
とりあえずケーキ買ってきた
1000円あれば3個も食べられるんだな
これ食べながら水曜どうでしょう見て落ち着こうと思う

2016-17 馬券

【競馬/NHKマイルC】予想家水上学さん、とんでもない印の付け方をしてしまう

2、17買いだぞw

馬券

【競馬】京都最終レース糞荒れワロタwwwwwwwwwwwwwww

2017/05/06   -馬券

10000万馬券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中長距離 馬券

【競馬/天皇賞春】キタサンサトノのワイドに貯金全額ぶち込んでもいいか?

トータル10万円也

中長距離 馬券

【競馬】天皇賞の翌日から旅行に行く。土日で絶対に資金を増やしたい。

2017/04/29   -中長距離, 馬券
 

アドバイス求む。
アドバイスを元に馬券を買っていくし、アップさせてもらう。

馬券

【競馬/サイン】フェブラリーS 二枠ゴールドドリーム 高松宮記念 三枠セイウンコウセイ

2017/04/27   -馬券

大阪杯 四枠 キタサンブラック
桜花賞 五枠 レーヌミノル
皐月賞 六枠 アルアイン
天皇賞 ?

後は分かるな?

馬券

【競馬】7万負けた。死にたい。終わった。コスモ

2017/04/15   -馬券

給料が

2016-17 馬券

【競馬】お前ら桜花賞でいくら負けた?

2017/04/10   -2016-17, 馬券

俺は12万円
ルーメル死ねよ!

2016-17 馬券

【競馬/桜花賞】レーヌミノル買わなかったやつなんなの?

買わない要素は?

馬券

【競馬】中山1Rに4万円ナリ。これは安いけど鉄板ですわ。

2017/04/08   -馬券

単2万円
複2万円

馬券は9時30分過ぎにUPします。

馬券

【競馬】阪神1Rファミーユボヌールで吐き気が止まらない。もう死ぬしかない

2017/04/08   -馬券

吐き気が止まらない。

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.