うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「過去の競馬」 一覧

875
view

過去の競馬

【競馬】エルコンドルは凱旋門賞を勝てた唯一の馬

最近は凱旋門一色だが、1999年のエルコンドルパサー、デイラミ 、モンジュウと欧州の最強馬がそろった最強のレース、前哨戦で初めて 逃げ、本番で逃げ、控えていれば絶対勝てていた。

2015/05/20

2158
view

過去の競馬

【競馬】今更ながらファインモーションのレース見たけど

鳥肌たった
なんで歴代最強牝馬に名が挙がらないの?

2015/05/19

936
view

過去の競馬

【競馬】キンカメのダービーを超える衝撃にいまだ出会えない

レース内容もタイムもとにかく異常だった

2015/05/13

156
view

過去の競馬

【競馬】昔のNHKマイルCのほうが面白かった

今と比べてレベルどうかはわからないけど、 クラシックに出れない外国産馬が勢揃いしていて、ハイペース必至で ここからスーパーホースも出現した。

当時はダービーよりもレベルが高い馬が揃っているとも言われていた年もあったな。

2015/05/12

673
view

過去の競馬

【競馬】イングランディーレ買ってた奴どんな気分だったの?

最終コーナーで脳汁ブシャー?

2015/04/29

no image
109
view

過去の競馬

【競馬】ジェンティルドンナって殿堂入りできるの?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2015/04/21(火) 01:39:44.92 ID: /zXD+Ssw0.n ...

2015/04/24

no image
264
view

騎手 過去の競馬

【競馬】スペシャルウィークはデムーロなら3冠だった

間違いない
スペシャルウィークは3冠馬級の力はあった

2015/04/21

1072
view

過去の競馬

【競馬】結局のところディープとオルフェどっちが強いの?

競馬ド素人なんですけどディープ×武豊に比ると オルフェ×池添って何かキモくないですか?? ということでディープ最強でいいですよね。

2015/04/14

367
view

過去の競馬

【競馬】サイレンススズカって強かったよね?

教えて?お兄ちゃんたち…

2015/04/08

381
view

過去の競馬

【競馬】お前らダービーでフサイチホウオー買ってたんだろ?

正直に言えよ

2015/03/14

2162
view

過去の競馬

【競馬】なぜオグリキャップの最後の有馬記念は泣けるのか?

オグリキャップをリアルタイムで見てなくても泣けるのは何故?

2015/03/11

254
view

過去の競馬

【競馬】結局90年代の競馬が一番盛り上がって楽しかったよな

これは事実だから仕方がないよな

2015/03/04

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.