うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「過去の競馬」 一覧

1909
view

過去の競馬

【競馬】歴代凱旋門賞馬のランク付け

リボー シーバード ミルリーフ アレッジド ダンシングブレーブは同然スーパーSランクの凱旋門賞馬 じゃあラムタラ モンジュー ザルカヴァ シーザスターズ トレヴあたりは?

2017/09/29

2327
view

過去の競馬

【競馬】2010年の日本ダービーの出走馬やばくね?エイシンフラッシュ、ローズキングダム、ヴィクトワールピサ、ペルーサ、ルーラーシップ

こんなメンバー集まったレース予想できるとか体験してみたい

2017/09/26

151
view

過去の競馬

【競馬】ディープインパクトの引退って早すぎでしょ

あと二年はやれた

2017/09/22

1396
view

過去の競馬

【競馬】ナリタブライアンVSマヤノトップガンの阪神大賞典より面白いレースってある?

最近競馬見始めたんだけどこのレースリアルタイムで見てたら脳汁やばそう

2017/09/19

3803
view

種牡馬 過去の競馬

【競馬】オルフェーブルが嫌われる理由

基地がアホすぎるから

2017/09/16

1984
view

過去の競馬

【競馬】キズナを改めて再評価しようぜ

こいつ近年ダービー馬じゃ抜けてるわ

2017/09/12

2012
view

過去の競馬

【競馬】モーリスって改めて化け物だったんだな

海外G1勝ちまくり、香港の英雄 こいつが凱旋門賞いっても通用した気がする

2017/09/11

1678
view

過去の競馬

【競馬】ジャスタウェイの秋天より急激に馬が強くなったケースって存在しないよな

天皇賞秋1着 ←最強牝馬ジェンティルドンナに4馬身差圧勝、エイシンフラッシュには6馬身差

2017/09/08

1533
view

過去の競馬

【競馬】リオンディーズより素質あった馬っているの?

朝日杯出てなかったらなあ

2017/09/08

1504
view

海外競馬 過去の競馬

【競馬】池江師「いまならオルフェは勝たせることできた…」

12年の凱旋門賞を取りこぼしたのは、当時の僕の若さです。いまなら間違いなく勝たせることができていたでしょう。これは自信を持って言えることです

2017/09/06

1598
view

過去の競馬

【競馬】池江「オルフェの一度目の凱旋門は本番でスミヨンが過信して負けた」

>本番で痛い目(ゴール寸前で走りを崩して惜敗)に遭った。 >こちらも予感があって(内に切れ込む癖を)指摘したんだけどジョッキーが過信してしまった。

2017/09/05

1166
view

過去の競馬

【競馬】俺「ディープが一番強い」ガキ「うるせえジジイ」 ← これ

俺の中では歴代の名馬が出てくる度に、最強馬が更新されていくわけ。 ナリタブライアンが全盛期の時はナリブーが一番強いと思ってたし、 当時それを快く思わないジジイはいたよ。

2017/09/01

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.