「過去の競馬」 一覧

武豊 過去の競馬

【競馬】武豊「サイレンススズカを超える馬は、絶対に出てこない。一々比較しないでくれ。」

サイレンススズカは武豊にとって特別という事は未来永劫変わらないんだ・・・

過去の競馬

【競馬】オルフェーヴルはなぜ天皇賞春で凡走したの?

教えてほしい

過去の競馬

【競馬】あの伝説の春天から20年という事実

2017/04/26   -過去の競馬
 

1997年3強が激突した春天から20年だぞ

過去の競馬

【競馬】ダノンシャンティのNHKマイルでの走りってヤバくね?

2017/04/25   -過去の競馬
 

最後方のしかも大外から追い込んでレコードタイムで勝つって異常過ぎる。

中長距離 過去の競馬

【競馬】今年の天春ってメジロマックイーンvsトウカイテイオーの時の雰囲気に似てるよね

岡部幸雄「トウカイテイオーは地の果てまで駆けていく」
武豊「メジロマックイーンは天まで昇っていく」

キタサンブラックとサトノダイヤモンドもこれぐらいの舌戦して盛り上げようぜ

過去の競馬 芸能人

【競馬】BS11でライスシャワー特集で東幹久号泣。天皇賞春復活の勝利、宝塚の悲劇のラストラン

BSイレブンでライスシャワー特集。小さな巨人だった。

過去の競馬 芸能人

【競馬】キャプテン渡辺「テイエムオペラオーが好きだけどこの馬を挙げると周りはテンションが下がる」

渡辺:2000年のレースはG1全部勝って、1回も負けなかったんですよ。

ゴルゴ:だけどなぜか、思い出の人気馬に出てこない(笑)。

過去の競馬

【競馬】第一回ジャパンカップの衝撃ってどんなんだったの?

当時の雰囲気とか知ってる人いる?

過去の競馬

【競馬】訃報 快速牝馬エイシンバーリンが死亡 25歳

2017/04/19   -過去の競馬
 

短距離で活躍しシルクロードS など重賞4勝したエイシンバーリンが4月19日の朝に死亡したとの連絡がありました

過去の競馬

【競馬】ジェンティルドンナって実績の割に全然評価されないのはなんで?

弱いから?

種牡馬 過去の競馬

【競馬】ディープインパクトってマジで凄いよな

現役、種牡馬として
こんな馬二度と出ないだろうな日本では

過去の競馬

【競馬】ウオッカって偉大だったんだな

東京優駿圧勝とか化け物だろ

過去の競馬

【競馬】オルフェの皐月賞って府中なんだよな笑

中山は走らないからラッキーやんな?日本ダービーも立て続けに東京やし
有利でええな

過去の競馬

【競馬】松国「ウオッカはダイワスカーレットから逃げ、オークスからダービーに向かった」

あの年のウオッカはダイワスカーレットという強敵がいたから、オークスではなくダービーに向かった

2016-17 過去の競馬

【競馬】それでは怪物ファンディーナが挑む、"無敗の皐月賞馬"を達成した歴代の馬達をご覧ください

2017/04/06   -2016-17, 過去の競馬
 

無敗の皐月賞(G1)馬
2005ディープインパクト4戦4勝
2001アグネスタキオン4戦4勝
1992ミホノブルボン5戦5勝
1991トウカイテイオー5戦5勝
1984シンボリルドルフ5戦5勝

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.