うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「過去の競馬」 一覧

no image
221
view

ニュース 過去の競馬

【競馬】横山典弘騎手、メジロライアン葬儀で涙

現役時代、91年宝塚記念を制覇。種牡馬としてもG1・5勝のメジロドーベルを輩出するなど 活躍した。同馬の主戦騎手で、このたび墓を建立した横山典弘騎手は「今の僕がジョッキーで いられるのは、ライアンがいてくれたからこそだと思っています」と涙ぐんだ。

2016/06/21

611
view

中長距離 過去の競馬

【競馬】それではここで菊花賞馬が翌年の天皇賞(春)を制したケースを全て振り返ってみましょう

2005-06 ディープインパクト(※三冠馬) 2015-16 キタサンブラック 76年で12回は多いのか少ないのか

2016/06/19

278
view

過去の競馬

【競馬】なんで最強馬ジャスタウェイは有馬記念で負けたの?

ねえなんで?

2016/06/17

245
view

過去の競馬

【競馬】なぜブエナビスタの評価は落ちたのか?

現役の時は最強牝馬とまで言われたブエナビスタ しかし今は最強牝馬アンケートでも1票しかもらえず最下位に…

2016/06/16

776
view

過去の競馬

【競馬】キングジョージ3着ハーツクライの凄さが改めてわかる

ディープしょぼいわ

2016/06/16

no image
127
view

過去の競馬

【競馬】有馬記念でオグリの入場者数を越えるには

これくらいのシチュエーションだったらオグリの有馬記念に勝てるかな?

2016/06/15

503
view

過去の競馬

【競馬】サイレンススズカの想い出を語れ

どこまで行っても・・・

2016/06/15

no image
137
view

過去の競馬

【競馬】タマモクロスって化け物だったよな

いきなり現れて圧勝圧勝でクソ強くて、オグリもねじ伏せて、そしてあっという間に引退してたよな

2016/06/15

no image
221
view

過去の競馬

【競馬】ディープインパクト14戦12勝、エイシンヒカリ12戦10勝wwwwwww

すごい親子だな

2016/06/14

no image
179
view

過去の競馬

【競馬】一万人の競馬ファンに史上最強馬アンケートしたら1票だけ入りそうな馬

マーベラスサンデー

2016/06/14

386
view

過去の競馬

【競馬】ディープが先行馬だったら最強なんじゃないの?

いつも後ろからロングスパートで4角前目に着けて直線で突き放す競馬してたけど 大外回って距離損してるだけじゃない?

2016/06/11

132
view

過去の競馬

【競馬】やっぱりオルフェの1回目凱旋門賞悔しすぎる

あの直線抜け出す時の脚

2016/06/11

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.