「過去の競馬」 一覧

過去の競馬

【競馬】三冠馬7頭の中で最も偉大な馬は?

三冠馬7頭にあとクリフジ(ダービー オークス 菊花賞)も加えて8頭でもいい。
タイムとか強さとかではなく、それぞれの時代の突出度、人気など…
最もグレートだった三冠馬は結局どの馬なのか?

競馬の話題 過去の競馬

【競馬】夢の11Rの直線wwwwww(画像あり)

ひょっとしたらブエナビスタとオルフェーヴルが逆かもしれない
「スペの後ろにブエナビスタ 早めにオルフェーヴル上がっていく」だから位置的にはあってそうだけど

競馬の話題 過去の競馬

【競馬/訃報】ヤマニンゼファー死去

悲しいニュースが飛び込んで参りました。今朝、ヤマニンゼファーが亡くなったと連絡がありました......残念です。お疲れさまでした.......

過去の競馬

【競馬】今こそハープスターを客観的に評価してみよう

過大評価と過小評価が入りまじりすぎて極端な扱いばっかり受けてた馬だが
史上最強でないことは確かだけど、並みの桜花賞馬というレベルでも無かったよな

過去の競馬

【競馬】ナリタブライアンが強かったとは思えない

理由(たくさん)

過去の競馬

【競馬/ヴィクトリアM】 ウ オ ッ カ 7 馬 身

化け物やろ

過去の競馬

【競馬】何度観てもオルフェーヴル1回目の凱旋門賞スミヨンの糞騎乗が許せない

アヴェンティーノに先導役までしてもらってあんなに楽に抜け出したのに
最後内に行っちゃってまともに追えず差し返されるって
あれが日本人騎手だったらどれだけ叩かれていたか

過去の競馬

【競馬】ドゥラメンテ咎める奴ってあの皐月賞みて興奮しないつまらない競馬ファンなんだなって

そういう気持ちになるね

過去の競馬

【競馬】「スーパーホースです!オグリキャップです!!」←このダッセェ実況wwwww

大好き

過去の競馬

【競馬】でも結局オルフェーヴル一番つよくね

凱旋門は池添じゃないから負けただけ
最強はオルフェーヴルなんだわ。

キタサンでもディープでもないわごめん。

過去の競馬

【競馬】ジャスタウェイが史上最強である

根拠
1 ジェンティルドンナを秋天でちぎる
2 福永とヨシトミでG1勝利
3 レーティング130を記録(鞍上福永)
4 ドバイを圧勝
5 マイルから2400まで走れる万能

中長距離 過去の競馬

【競馬】キタサンブラックてディープインパクト、オルフェーヴルに勝てると思う?

勝てるかな?

武豊 過去の競馬

【競馬】武豊歴代お手馬10傑、完成する

2017/05/03   -武豊, 過去の競馬
 

武豊ファンの意見と武豊に全く興味ない競馬ファンの意見も取り入れたよ

武豊 過去の競馬

【競馬】武豊「サイレンススズカを超える馬は、絶対に出てこない。一々比較しないでくれ。」

サイレンススズカは武豊にとって特別という事は未来永劫変わらないんだ・・・

過去の競馬

【競馬】オルフェーヴルはなぜ天皇賞春で凡走したの?

教えてほしい

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.