「調教師」 一覧

2,156
view

調教師

【競馬】角居勝彦「パドックでうるさい馬は走らない。」

ありがとう角居先生!

2017/07/27

1,396
view

調教師

【競馬】武幸四郎調教師が恐らく預かろうであろう馬主一覧

まぁ成功するやろな

2017/07/13

2,772
view

調教師

【競馬】キタサンブラックの清水調教師ってもしかして有能なの?

元々調教師としてそんなに目立つ人ではなかった印象

2017/06/20

4,280
view

武豊 調教師

【競馬】武豊×藤沢カズヲ久々復活

6頭乗る模様

2017/06/13

2,376
view

調教師

【競馬】堀先生 サトノティターンに蹴られて眼鏡を吹っ飛ばされる!ついでにあばらも骨折

堀せんせー、サトノティターンに蹴られてアバラ骨折だと、、(´;ω;`)

2017/06/10

2,116
view

調教師

【競馬】大竹調教師(ルージュバック、グレーターロンドン)ってなんで信用されていないの?

獣医師の免許取得されてる優秀な方なのにちょっとノーザンファームさん酷すぎやしませんかね

2017/06/07

3,760
view

マイル短距離 調教師

【競馬/安田記念】騎手に位置取りを固く指示した音無厩舎

騎手に位置取りを固く指示した音無厩舎

15着 アンビシャス
18着 ブラックスピネル

2017/06/07

11,148
view

2016-17 調教師

【競馬/ダービー】池江が日本人騎手の下手さに呆れ・・・「ルメールが乗ればうちの馬のどれかは勝てたかな」

日本人終了

2017/05/29

4,960
view

2016-17 調教師

【競馬/ダービー】音無「アドミラブルは他とは比べ物にならん、23年間の中で一番良い馬、凄い馬だと思った。」

第84回日本ダービーに、音無秀孝調教師(62)=栗東=も実力馬3頭を送り込む。
皐月賞3着ダンビュライト、きさらぎ賞勝ち馬アメリカズカップに加えて、青葉賞で衝撃のレコードVを飾ったアドミラブルがスタンバイ。
ホースマンの誰もが夢見る舞台への手応えを直撃した。

2017/05/22

2,520
view

2016-17 調教師

【競馬】藤沢和雄「2400mを走り切れる馬はいない」

今の日本に2400メートルを走り切れる馬はいない。

2017/05/18

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.