うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「競馬の話題」 一覧

no image
109
view

競馬の話題

【競馬】こいついつも上がり最速出すけど全然届かないよなって馬

シルクドリーマー

2016/07/07

85
view

競馬の話題

【競馬】なんで最近では有馬記念勝っても「日本一」と言われなくなったのか?

昔は有馬記念に勝つと実況でも「日本一になった」とか「日本最強馬の称号を手にした」とか堂々と言っていたのにな いつの間にかそんなことも言われなくなったな

2016/07/07

no image
90
view

競馬の話題

【競馬】アイビスサマーダッシュ前日の新潟ホテルが満室なんだが

どこ泊まればいいんだよ(´;ω;`)

2016/07/07

no image
38
view

競馬の話題

【競馬】新潟記念と新潟大賞典って2つある意味ないだろ

G3 新潟 芝2000 ハンデ こういうの他にある?

2016/07/06

no image
207
view

競馬の話題

【競馬】あっこいつクソにわかだなと思う発言

夏競馬つまらない

2016/07/06

no image
76
view

競馬の話題

【競馬】G1の一番人気で10着以下になった馬を挙げた人から寝て結構です

ゴールドシップ 暑い!

2016/07/06

188
view

競馬の話題

【競馬】不覚にも本当に感動して泣いたレースってある?

競馬初心者 リアルタイムのことは何も知らずただ動画で見ただけなのに 「オグリ来た!」で何故か泣いた

2016/07/06

no image
80
view

競馬の話題

【競馬】夏競馬がつまんなさすぎて死にそう

競輪とか競艇っておもしろいの?

2016/07/06

325
view

競馬の話題

【競馬】5大漫画の主人公的馬「オグリキャップ」「トウカイテイオー」「スペシャルウィーク」

あと2頭は? トウカイテイオーは逆に天才ライバルかもしれんけど

2016/07/05

no image
57
view

競馬の話題

【競馬】GⅠではワンパンチ足りなかった馬と言って真っ先に思い浮かぶ馬は?

ダイタクリーヴァ

2016/07/05

123
view

競馬の話題

【競馬】ウインドインハーヘアを見た草野仁「これがディープや北島三郎をG1オーナーにした馬の母」

ガッカリですわ

2016/07/05

no image
198
view

競馬の話題

【競馬】心肺能力が高い競走馬といえば

イナリワン テイエムオペラオー セクレタリアト メジロマックイーン ゴールドシップ メイショウサムソン オルフェーブル あとほかにある?

2016/07/04

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.