うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「競馬の話題」 一覧

no image
306
view

競馬の話題

【競馬】なぜ三冠馬と二冠馬で強さに別格の違いがあるのか?

ミホシンザンをちぎり捨てたシンボリルドルフ メイショウサムソンを置き去りにしたディープインパクト なぜ三冠馬は二冠馬より断然強いのか?

2016/08/11

no image
76
view

競馬の話題

【競馬】エスティファームが普通に凄い件

育成もやってるとは知らんかった

2016/08/10

no image
76
view

競馬の話題

【競馬】ウサインボルトの9秒58を超える衝撃って競馬であった?

ある?

2016/08/10

no image
123
view

競馬の話題

【競馬】適距離が今一分からない馬

ヒシアマゾン

2016/08/10

146
view

競馬の話題

【競馬】ディープスカイみたいに未勝利脱出にてこずった重賞ホース

思いついたのがいれば挙げてくれ

2016/08/10

66
view

競馬の話題

【競馬】うすうす感じてたけどダービー勝つのってそんなにすごい事じゃないんだよね(´・ω・`)

だって8,000頭に1頭は必ず勝つ訳だし 体力のある馬主は保有数も多いから勝つ確率はずっと上がる

2016/08/09

no image
90
view

競馬の話題

【競馬】こいついつもダート1400走ってるなって馬

シャドウストライプ

2016/08/08

no image
320
view

競馬の話題

【競馬】なぜ九州産馬ばかり優遇されるのか

青森とかの方がよっぽど頑張ってるだろ

2016/08/08

no image
85
view

競馬の話題

【競馬】日曜の17:00以降ってさ

なにしてる? 飲みにも行きたくないし、なんもする気しないんだけど

2016/08/07

no image
231
view

競馬の話題

【競馬】WINSで「突然オラァ!」って言ったらみんな道開けてワロタwww

ビビリすぎだろw

2016/08/07

90
view

競馬の話題

【競馬】競馬にも通ずる13歳の考えさせられる投稿

 

2016/08/07

no image
104
view

競馬の話題

【競馬】クロフネみたいにダートに行ってたら凄いことになってそうな芝馬

ダイワスカーレット

2016/08/06

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.