うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「競馬の話題」 一覧

47
view

競馬の話題

【競馬】阪神最終レースでエアウィンザーが待望の2勝目

エアウィンザーはやっぱり内回りでこその馬だな 京都内回り2000m辺りならクラスの壁ないかも

2017/09/23

217
view

競馬の話題

【競馬】原さん今日もウイニング競馬お休み

なお代々は根本調教師

2017/09/23

47
view

競馬の話題

【競馬】今週末のJRAのレースが最高につまらない件について

神戸新聞杯は今年の三歳牡馬が華も実力もないのが顕著に表れてるメンバー構成。 オールカマーはここ10年で最低のレースになりそう。 土曜は話にならないほどの低調なメンツ。

2017/09/23

33
view

競馬の話題

【競馬】須田鷹雄さん、競馬関係者への忖度で原稿をボツにされる機会が増えた模様

今年に入ってから、 「関係者(馬主、調教師、騎手)の機嫌を損ねたらどうするんだ」という理由で企画や原稿をボツにされる機会が増えている。

2017/09/22

71
view

競馬の話題

【競馬】フジ、あの伝説の本馬場入場曲を今秋から復活!!!!!!

ぎゃああああああああああああああああああ

2017/09/22

66
view

競馬の話題

【競馬】スイープトウショウ×ドゥラメンテ 来春誕生

死人が出るな…

2017/09/22

29
view

競馬の話題 種牡馬

【競馬】ディープインパクトをウオッカにつけろ。でも主戦はルメールで、武豊じゃないんだろうな

馬名はタニノインパクト 厩舎は角居か?まあどこでもいいが 主戦はルメールなんだろう、武じゃないんだろうな。

2017/09/22

71
view

福永祐一 競馬の話題

【競馬】今年もMr.サンデーで凱旋門賞特集

フジテレビ系列26局ネット 「Mr.サンデー&スポーツLIFE HERO’S合体SP」 10月1日(日曜) 22時00分から24時40分(予定)

2017/09/21

5
view

競馬の話題

【競馬】皐月賞ダービーの2冠馬は沢山いるがダービー菊花賞の2冠馬はタケホープ以来いない

これ豆な

2017/09/21

19
view

2017-18 競馬の話題

【競馬】阪神2歳新馬に608キロの巨漢現るw

ハギノグランデってこのデブなんなんw

2017/09/20

no image
1777
view

競馬の話題

【競馬】スーパー未勝利にありがちなこと

西田が大人気になる

2017/09/19

1721
view

2016-17 競馬の話題

【競馬】アンカツは「3歳牡馬はレベルが低い、牝馬はレベルが高い」とツイッターで言っている

おまえら競馬板住民と意見が一致したぞ よかったな

2017/09/19

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.