「競馬の話題」 一覧

競馬の話題

【競馬】藤枝厩舎「では、小田部騎手にお願いをしておきます」

もちろんクリスタルカップ

武豊 競馬の話題

【競馬】Sports Graphic Number 927号 ダービージョッキー最強伝説

「やっぱりダービーは格別だ」武豊×M.デムーロ

競馬の話題

【競馬】オークスは2400mじゃなくて2000mでやる方が良いと思わない?

そして秋華賞は2200mでやるといいと思う

競馬の話題

【競馬】オークスを勝ったメイショウマンボの調教助手(オロオロ)← 岡田繁幸「堂々と歩いとけ!」

テレビで見て知ってはいたが、実際にどう動けばいいのかが分からない。しかも不慣れな東京競馬場。
「ちょうど近くに藤原英昭調教師とスタッフの方がいたので“僕、どうしたらいいんですか?”って聞いたんです。
すると、テレビで見たことがある人に“堂々と歩いとけ!”ってどやされて。あとから気付きましたが、あの人はマイネルの岡田繁幸さんでした(笑い)」。

競馬の話題

【競馬】ホープフルSが冗談抜きでホープレスSになってる件

重賞格上げ1年目
1着シャイニングレイ その後3着以内ゼロ、3歳春後に長期休養
2着コメート その後3着以内ゼロ、3歳春後に引退
3着ブラックバゴ クラシックに出走できず、3歳春後に長期休養 

重賞格上げ2年目
1着ハートレー 次走で惨敗、その後長期休養
2着ロードクエスト クラシックでは活躍できず、現在長期休養中
3着バティスティーニ ホープフル後に長期休養、1000万下3連敗中

競馬の話題

【競馬】急きょの乗り代わりで印象的だった騎手、競走馬

といっても自分は競馬歴三年なのでまだありません。

競馬の話題

【競馬】エピカリス出走予定の2017ベルモントステークス(G1)の勝馬投票券発売決定!【6月10日19:30発売開始】

6月10日(土曜)にアメリカ合衆国のベルモントパーク競馬場で行われるベルモントステークス(G1)の勝馬投票券を下記のとおり発売いたしますのでお知らせいたします

競馬の話題 過去の競馬

【競馬】夢の11Rの直線wwwwww(画像あり)

ひょっとしたらブエナビスタとオルフェーヴルが逆かもしれない
「スペの後ろにブエナビスタ 早めにオルフェーヴル上がっていく」だから位置的にはあってそうだけど

競馬の話題

【競馬】過去の名馬が築いたレコードが消えていくのが嫌なんだが

2017/05/16   -競馬の話題

馬場のせいでどんどん時計早くなってさ
競馬史上の名馬の名前が消えて、最近の名馬でもない馬たちの名前が刻まれていくの、違和感しかない
これも新陳代謝とでも言うのか?

競馬の話題 過去の競馬

【競馬/訃報】ヤマニンゼファー死去

悲しいニュースが飛び込んで参りました。今朝、ヤマニンゼファーが亡くなったと連絡がありました......残念です。お疲れさまでした.......

競馬の話題

【競馬】JRA×「キングダム」のコラボ企画でディープインパクトが完全に脇役な件

JRAと大人気アニメ「キングダム」のコラボレーション企画 『キングダムダービー』

競馬の話題

【競馬】ドゥラメンテに先着した馬が名馬揃いすぎる!

ポストポンド ファウンドやハイランドリール相手にG1を4勝
マリアライト 牡馬相手に宝塚を優勝
リアルスティール ドバイターフ優勝 皐月、菊花、秋天を連対
ラブユアマン 2才新馬、3歳上500万下

競馬の話題

【競馬】牝馬限定のGⅠで1番価値があるレースって

2017/05/13   -競馬の話題
 

どれなの?

競馬の話題

【競馬】お前ら「日本競馬はガラパゴス!」JRA「欧米基準に合わせてG1増やすわ」

2017/05/12   -競馬の話題

お前ら「G1を無暗に増やすな!JRAは無能!」

何故なのか

競馬の話題

【競馬】パチンコのフィールズ、通期の純損失124億の大赤字

2017/05/11   -競馬の話題
 

東サラの明日はどっちだ

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.