うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「競馬の話題」 一覧

1340
view

競馬の話題

【競馬】元イングランド代表"ワンダーボーイ"マイケル・オーウェン氏、騎手デビュー戦で2着「馬がとてもよくやってくれた」

競馬好きで知られるオーウェン氏は、騎手デビューを目指して練習を重ねてきた。そして24日、10人のアマチュアジョッキーが参加したチャリティレースで念願のデビューを果たしている。

13時間前

2858
view

競馬の話題

【競馬板】悲報・すげーさみー

これでまだノーベンバーとか勘弁

2017/11/23

1561
view

競馬の話題

【競馬】水上先生「『今年の3歳牡馬はレベルが低い』とかさんざん言ってた人たちはどう手のひら返しするのか」

そもそも自分は前から言っているように世代レベルというものはほとんど存在しないと考えていて、 今年の●歳が強い弱いという物言いは、結果を分析する上での便利さを除けばほとんど意味がないと思う。

2017/11/23

875
view

競馬の話題

【競馬】NHKが12月30日にキタサンブラックの特番を放送決定!!

ラストランまでの戦いぶりに迫ったもので、すでに今年6月の宝塚記念から密着。 関係者によれば、当初「クローズアップ現代+」で取り上げることも検討されたが、 その後年内の引退が発表されたことで年末の特番での放送となった。

2017/11/23

1697
view

競馬の話題

【競馬】エージエントの馬券購入以外でJRAに禁止してほしい事

もちろんオイオイ行為だよね

2017/11/22

4334
view

競馬の話題

【競馬】ロイカバードとかいう超高額馬がダート転向wwwwww

すこ

2017/11/22

3384
view

競馬の話題 画像

【競馬】男藤田、源氏パイの画像張りまくってる奴についにキレるwww【画像】

おめえ、しつけーんだわ!

2017/11/22

3192
view

競馬の話題

【競馬】現地がしらけた雰囲気になったレース挙げてけ

98年スプリンターズS

2017/11/21

1984
view

競馬の話題

【競馬】ディープ×母父ロベルトはニックス。これで凱旋門勝てる

アドミラブル、シルバーステート、フランツ、ヘンリーバローズ ダノンプレミアム 母父ストームキャットを異常に相性がいい

2017/11/20

3220
view

競馬の話題

【競馬】誰も言わないから言うけど、サトノファンタシー飛ばした戸崎さんやばない?

俺の金返せよ

2017/11/20

1965
view

競馬の話題

【競馬】オブライエン厩舎の育成法。車で馬を調教する

広大な調教場でオブライエン師は四輪駆動車に乗りながら管理馬をチェック。 わざと馬の近くを走ったり、勢いよく馬に近づいていったりして、 何事にも動じない精神力を身につけさせていたという。さらには、馬の前を走り、時々ブレーキをかける。

2017/11/20

4071
view

競馬の話題

【競馬】藤田伸二「俺が引退したのは外人にいい馬集まるのがつまらんから」

藤田伸二「外人がすごいんじゃない。誰が乗っても勝てる馬に乗ってるだけ」

2017/11/19

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.