うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「海外競馬」 一覧

1420
view

海外競馬

【競馬】香港国際競走、日本馬8頭完敗の理由

過去2年で4頭の優勝馬を出してきた香港国際競走(すべてGI)。日本馬にとって“準ホーム”ともいえる地で今年は8頭全馬が完敗した。

2017/12/12

2087
view

海外競馬

【競馬】香港遠征のキセキ右前脚跛行、サトノアラジン鼻出血

香港ヴァーズで9着に敗れた今年の菊花賞馬キセキ(牡3歳、栗東・角居勝彦厩舎)に、レース後の検査で右前脚のハ行が見つかったことを主催者の香港ジョッキークラブが発表した。

2017/12/11

2271
view

海外競馬

【競馬/香港C】ネオリアリズム3着…堀「力を100%出してない」モレイラ「力は出し切ってくれた」

(J.モレイラ騎手) 「最初、馬が行きたがってしまいましたが、最後は良く3着に入ってくれました。力を出し切ってくれたと思います」

2017/12/11

5
view

海外競馬

【競馬/香港ヴァーズ】デムーロがなんで香港から逃げてきたかよくわかったよね

去年も糞だったし

2017/12/11

3939
view

馬券 海外競馬

【競馬/香港C】グリチャがタイムワープ連呼→日本人気付く→オッズ劇下がり

お金返して(´ノω;`)

2017/12/10

2007
view

海外競馬

【競馬/香港C】マジックマン・モレイラ???ネオリアリズムが気性が悪いって知らなかったん?????????

ネオリアリズムに一度のって気性が悪い馬ってわかってんのになんで 前行かせないの。

2017/12/10

2435
view

海外競馬

【競馬/香港マイル】池江「サトノアラジンは早くお父さんになりたいのかな」

気持ちの問題かな。(このレースで引退で種牡馬になるので)早くお父さんになりたいのかな。

2017/12/10

3328
view

海外競馬

【競馬/香港マイル】サトノアラジンの超絶早仕掛けwwwww

一番やっちゃいけない乗り方

2017/12/10

2726
view

海外競馬

【競馬/香港ヴァーズ】キセキ弱すぎwwwwwwwww

www

2017/12/10

no image
1302
view

中長距離 海外競馬

【競馬】阪神JFより香港国際競走のほうが楽しみ

基本的に日本代表とし頑張れって目線があるし今年は見どころが多い

2017/12/09

no image
4508
view

海外競馬

【競馬/香港ヴァーズ】香港騎手勢、キセキの強さに白旗ムード…「勝つのはキセキだよ」

熱烈歓迎。なかでも多くの視線を集めるのがキセキだ。 「あの馬には注目している」というホワイト騎手はもちろん、「ヴァーズに出走するんだよね。勝つと思うよ」(コーツィー元騎手=サイレントウィットネスの主戦)と揺るぎない評価が聞こえてきた。

2017/12/06

1641
view

海外競馬

【競馬】キセキなど日本馬8頭が 香港国際競走の招待受諾

12月10日にシャティン競馬場で行われる香港国際競走の招待を受諾した日本馬が22日、発表された。

2017/11/23

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.