「中長距離」 一覧

中長距離

【競馬/宝塚記念】完全に大雨降ってきたぞ(大阪)

2017/06/25   -中長距離
 

宝塚は不良馬場だな

中長距離 武豊

【競馬/宝塚記念】水上「武が前に行ったら誰も競りかけないよ」

恫喝逃げ浸透しすぎだろw

中長距離 馬券

【競馬/宝塚記念】Youtuberヒカル宝塚記念にキタサンブラック1440万円

買ったらしいぞ

中長距離

【競馬/宝塚記念】サトノクラウンの成績6-0-1-6。堀調教師「自分との戦いの部分が大きい」

マジでやる気だけが問題のムラ馬に思えてきた。一か八か単勝あるで。

中長距離

【競馬/宝塚記念】サトノクラウン・堀調教師「キタサンブラックを負かすこともできるのではないか」

サトノクラウンは重賞5勝のうち3勝が単勝1倍台の人気馬を破ってのもの。
昨年末の香港ヴァ―ズでは、単勝1・3倍の凱旋門賞2着・ハイランドリールを下して戴冠した。
ハイランドリールは現地時間21日の「プリンスオブウェールズS」(英G1、芝2000メートル)でG1・6勝目を挙げた欧州を代表する名馬だ。

中長距離

【競馬/宝塚記念】シャケトラって実際強いの?

狙ってる奴多いみたいだが

中長距離

【競馬】ナカヤマフェスタとは何だったのか

成績見てもよう解らん

中長距離

【競馬】シルバーステート強すぎwwwww 阪神・芝1800コースレコードタイ1.44.5

強い

中長距離

【競馬】シルバーステートが宝塚記念でたら2,3着はあるとかいう風潮www

んなわけないやろ。
そんな甘くないんだよなぁ....

中長距離

【競馬/宝塚記念】キタサンブラックの単勝にいくらぶち込むか書いていけ

売るもの全て売って集めた300万。1.8倍付けば、200万の借金返済して手元に残る。外れたら死!デッドオアアライブ!!

中長距離

【競馬】キタサンブラックとサトノダイヤモンドの勝負付けは済んだという風潮www

1勝1敗なのになんで?

no image

中長距離

【競馬/宝塚記念】武さんが自信満々のときって大体馬券外に飛ばすよな

2017/06/23   -中長距離
 

今回もやばいんじゃない?

中長距離

【競馬/宝塚記念】去年の三強がいない

2017/06/23   -中長距離
 

宝塚記念にいないんだけど

中長距離

【競馬】阪神11R 怪物シルバーステート登場。格上の1600万特別戦

ハクサンルドルフ等相手揃うが

中長距離

【競馬/宝塚記念】東スポ本誌、またしてもキタサン軽視

一面◎なし

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.