「中長距離」 一覧

中長距離

【競馬】春盾7着ゴールドアクターは横山典騎手で宝塚記念へ

2017/05/08   -中長距離

天皇賞・春7着のゴールドアクター(牡6、中川)は、引き続き横山典騎手とのコンビで宝塚記念(G1、芝2200メートル、6月25日=阪神)に向かう。

中長距離

【競馬】ワンアンドオンリー次走は鞍上福永で目黒記念へ

天皇賞・春11着ワンアンドオンリー(牡6=橋口)は目黒記念(5月28日、東京)に向かう。

中長距離

【競馬】福永絶賛の怪物・シルバーステート、オーストラリアT(5/20 京都芝1800 1000万下)で復帰

調整は順調っぽい

中長距離

【競馬】キタサンブラックの新馬戦の鞍上って後藤だったんだよな…

自殺のせいで北村になって、北村から武になったんだよな。
自殺がなくてもずっとキタサンブラックに乗れたかわからないし、ずっと後藤だった場合も今と全く同じ戦績だったかは分からないけど…。

中長距離

【競馬】ネオリアリズム、春は全休。復帰は札幌記念

ソースはクラブ公式

中長距離 過去の競馬

【競馬】キタサンブラックてディープインパクト、オルフェーヴルに勝てると思う?

勝てるかな?

中長距離

【競馬】おまえらがキタサンブラックを強いと認めたのはいつよ?

宝塚記念

中長距離

【競馬】ディーマジェスティ宝塚記念回避「硬い馬場は合わない」

「レース後に左前を気にしていた。元々左前の蹄が薄く、硬い馬場は合わないようだ。帰厩した今はもう、歩様は大丈夫だが、このまま函館に持っていく。その後については未定」と二ノ宮師。

中長距離

【競馬】ドゥラメンテはキタサンブラックと三度G1で対戦して一度もに先着を許さなかった

実質最強馬だろ

中長距離

【競馬】ではここでキタサンブラックのここ一年の枠順を見てみましょう

とてもこううんのもちぬしのようですね(笑)

中長距離

【競馬】サトダイ&マカヒキ「まだだ…まだ俺たち世代にはエアスピネルがいる…」

「武豊を奪えばワンチャンあるで」

中長距離

【競馬】キタサンブラックってなんで嫌われてるの?

もう強さ認めりゃいいじゃん

中長距離

【競馬】サトノダイヤモンドがいま検索してそうな言葉

「キタサンブラック イカサマ」

中長距離

【競馬/天皇賞春】田辺と典とデムーロだと誰が一番ひどい騎乗?

出負けして押してかかって終了な田辺シャケトラ
謎の位置にいるぐらいならポツンしてろよ典ゴールドアクター
回ってきただけ8着くらい拾えよ無気力デムーロレインボーライン

中長距離 福永祐一

【競馬/天皇賞春】「長距離は騎手」←この言葉に騙されて福永買えなかった奴

集まれ

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.