「中長距離」 一覧

中長距離 海外競馬

【競馬】ドバイターフ優勝馬ヴィブロス、VMなどは目指さず春夏は全休へ

友道師は「オーナーと相談して着地検査が終われば北海道に放牧に出すことになりました。春と夏は休養して次走は秋ですね。国内戦に専念するかアメリカになるか香港になるかはまだ決まっていません」と語った。

中長距離 福永祐一

【競馬】アンビシャス陣営「福永騎手に期待」

今朝の日刊スポーツにて。
「折り合いをつけるのが上手でレースが上手い」
助手のコメントです。
やっぱり彼は評価されてるようです。

中長距離

【競馬】大阪杯も、どうせキタサンブラックが1枠入るだろ、と思っているヤツ

な、たぶん1枠か2枠だろ?

中長距離

【競馬】安藤勝己「マカヒキは元々好きじゃないw」

新宿ロフトプラスワンで行われてるイベントにて

ちなみに大阪杯の本命はキタサンブラックだって

中長距離

【競馬】2ちゃんねらー 昔「キタサンに3000は長い!」→今「2000は短い!」

アホかな?

中長距離

【競馬】アンビシャスとかステファノスとかディサイファとかその辺

23時間前   -中長距離

区別がつかない

中長距離

【競馬】阪神競馬場で大阪杯やって宝塚記念もやる意味

2017/03/27   -中長距離
 ,

同じ中距離で同じ競馬場

意味不明

中長距離

【競馬】スマートオーディンってどこいったん?

行方不明?

中長距離

【競馬】タマモベストプレイは頑張り屋さん

好きだわこの馬

中長距離 騎手

【競馬/日経賞】デビュー以来最悪66連敗中の蛯名にディーマジェスティの騎乗をお願いする関係者の気持ち

オレたちがマサヨシさんの連敗を止めるゼ!

ってな感じかな

中長距離

【競馬】サトノダイヤモンド、宝塚記念から逃亡

フランスに逃げる模様

中長距離

【競馬】【悲報】レーヴミストラル、ぶっ壊れる

高野定期

中長距離

【競馬】マカヒキとかいう史上最低ダービー馬

川田とかいうゴミをダービージョッキーにする
サトダイから逃亡

中長距離

【競馬】ドバイターフ出走予定のリアルスティール出走取消

なんなの

中長距離

【競馬】なぜルージュバックはドバイDFに出ないのか?

他に国内に勝てるG1なんてないのに何で?
1800ならチャンスあるやん

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.