うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「マイル短距離」 一覧

1749
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】なぜスプリンターズステークスは全くハイペースにならなくなってしまったのか?

スプリントG1と言えば良馬場ならテンから10秒台連発の消耗戦も当たり前だったの (実際、高松宮記念は今でもそういうレース) ところがスプリンターズSはとても消耗戦とは言えない状態が3年続いている

2017/10/01

2318
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】ビッグアーサーの手応えにびびった奴

はい

2017/10/01

2769
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】シュウジですらポツンさせてしまうノリの恐ろしさ

控えさせたいときは是非ノリを使え!

2017/10/01

1918
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】豪脚一閃!レッドファルクス連覇達成!2着は最内突いたレッツゴードンキ

デムーロかよ!

2017/10/01

2280
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】なんで今年のスプリンターズは1週前、当週とゆるい調教の馬ばかりなの?

ネロ以外やるきないだろ? ネロなんて過去1年以内で1番時計だぞ

2017/09/30

2773
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】点数絞らないとガミるな、これ

今年のスプリンターズSくそむずいな

2017/09/30

2200
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】サイン馬券。2枠の馬がどちらも・・・

2枠はどちらも「コウセイ」かw

2017/09/30

1852
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】セントウル勝ちの上がり馬ファインニードルだろこれ

ファインニードルだろこれ ななこが乗っても勝てるよ

2017/09/30

3535
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】連覇を狙うレッドファルクスって、安田記念からのぶっつけだけど

ルメールいないからミルコファルクスに全力

2017/09/29

1909
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】レッドファルクス4枠8番。出走16頭の枠順が確定

三連複3-8-13かうよ

2017/09/29

2581
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】ネロ 予想16頭中16人気

ええんかお前ら...

2017/09/29

2059
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】外国馬唯一参戦のブリザードについて知ってること

パンダが香香だから香港だな

2017/09/28

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.