うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「マイル短距離」 一覧

1721
view

マイル短距離

【競馬/リゲルS】またファンディーナに騙されるの?おまえらって馬鹿だろ

1円もいらんよ。 来るわけねえじゃん、養分どもはせっせとファンディーナを買ってくれ

2017/12/09

1899
view

マイル短距離

【競馬】サトノアラジン 香港マイル最後に引退。池江師「有終の美を」

同師は「2歳時から牧場でも厩舎でも期待値が高かった馬。(ラストランは)無事にというだけではなく、有終の美を飾りたい」と話した

2017/12/06

3154
view

武豊 マイル短距離

【競馬】ダンスディレクターは武豊で阪神Cへ 何故?

笹田と絶縁したとか散々言われてたのに、なんでまた乗せるのか疑問

2017/12/04

2261
view

マイル短距離

【競馬】モーニン 阪神Cで芝初挑戦!石坂師「何か変えないと」

フェブラリーSの後は2着2回を含め9連敗中。石坂師は「何か変えないと。違うところでやってみようということ」と話した。

2017/11/30

4663
view

マイル短距離

【競馬/京阪杯】メラグラーナ予後不良

戸崎から解放されたと思ったらこれか…合掌

2017/11/27

2585
view

マイル短距離

【競馬/京阪杯】遂にセイウンコウセイに松田大作が!

戻った!これはおめでたい!

2017/11/24

2003
view

マイル短距離

【競馬】ムーアの力量考察。富士S エアスピ>ペルシ マイルCS ペルシ>エアスピ

あれ?ムーアさんってもしかして

2017/11/22

1378
view

マイル短距離

【競馬】勘違いするなデムーロが凄いんじゃなくペルシアンナイトが強いだけ

皐月2着馬が実力通りに勝っただけだから前走は休み明けだったし、それなのにデムーロ凄いとか勘違いするなよ、騎手の力は全く関係ないから馬が全て

2017/11/22

3333
view

マイル短距離

【競馬/マイルCS】エリ女に続いてフジテレビのクソ実況wwwwwwwwww

氏ね

2017/11/22

4066
view

マイル短距離 馬券

【競馬】ヤンキース・田中の「マイルCS」ガチ予想

15日夕、家族とともにニューヨークから帰国。じっくりとオーバーホール中の右腕が選んだ、今回の本命馬は――

2017/11/21

1829
view

マイル短距離

【競馬/マイルCS】次回 武豊にエアスピネルの騎乗依頼をする時なんて言うの?

すまなかったとか。

2017/11/21

3521
view

マイル短距離

【競馬/マイルCS】エアスピネル陣営責任問題だな

豊なら勝ってたな

2017/11/20

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.