「古馬戦線」 一覧

中長距離

【競馬/宝塚記念】キタサンブラックまさかの9着「謎の惨敗」を検証

現役最強馬に何があったのか!? 
GI・3連勝を狙った第58回宝塚記念(25日=阪神芝内2200メートル)で単オッズ1・4倍の断然人気に支持されたキタサンブラック(牡5・清水久)はまさかの9着大敗。

中長距離

【競馬】素質開花シルバーステート。デビュー以来全5戦連対とほぼ完璧な成績

サトノダイヤモンドらとともに昨年のクラシックを牽引するとまで称されたシルバーステート(牡4歳、栗東・藤原英昭厩舎)。最強世代といわれた4歳勢「最後の大物」の素質がついに、土曜日の垂水Sで開花した

中長距離

【競馬/宝塚記念】キタサンブラック清水調教師「疲労ではない。状態も完璧だった。敗因は『馬場』。」

スタートしてからの行きっぷりも、本来ならビューンと行くのに、そうではなかった。
3コーナー手前で外から他馬に来られましたが、それぐらいであれだけ負ける馬ではない。
直線で、なんで来ないのかな、と思いました

中長距離

【競馬】シルバーステート 5戦4勝 レコード勝ち2回 レコードタイ1回

このスピード能力は後世に伝えるべきだろ

中長距離

【競馬】シルバーステートの騎手を急募

壊さずに大レースも勝てる騎士に乗り変わるべき

中長距離

【競馬】春天→宝塚という前代未聞の過酷ローテでは能力の1割未満しか出せなくても当然

って思う

中長距離

【競馬】清水久調教師が予定していた仏視察中止「キタサンブラック疲れてる」

「オーナーは(キタサンブラックが)ちょっと疲れていると言いたかったんじゃないかな、とおっしゃっていたけど、その通りだと思います。
いい状態で送り出せたと思っていたけど、あの結果だったので」。

清水久師は28日から予定していたフランス視察も取りやめた。

中長距離 馬券

【競馬/宝塚記念】市川海老蔵さん(40)、嫁が死んだ直後なのに宝塚記念の馬券を買っていた!?

2017/06/27   -中長距離, 馬券
 

なお本命はサトクラだった模様

中長距離

【競馬】キタサンブラック参戦?天皇賞秋、史上最高メンバーが揃いそう

めちゃくちゃ楽しみ

中長距離

【競馬】現役最強はシルバーステートかもな

そんな気がする

中長距離

【競馬/宝塚記念】キタサンブラック内枠じゃないとダメwwwwww

内枠じゃないとダメーーーwwwwwwww

中長距離

【競馬】北島オーナー、キタサンブラックは秋天へ、状態が戻らなければ有馬は無しで年内1走と発表

北島オーナーは秋の目標として天皇賞(10月29日、東京)を選択肢に挙げ、「最後、有馬記念は頑張って出したいな」と続けた。

中長距離 馬名

【競馬】『サトノ』の里見治オーナー、GI6勝目。しかもこの間8ヶ月

サトノダイヤモンド(菊花賞)
サトノクラウン(香港ヴァーズ)
サトノアレス(朝日杯フューチュリティS)
サトノダイヤモンド(有馬記念)
サトノアラジン(安田記念)
サトノクラウン(宝塚記念)

つよい

中長距離

【競馬/宝塚記念】祝 ゴールドアクター復活

一位おめでとう!

中長距離

【競馬】最近の宝塚記念が雨に強い馬が勝つだけの糞レースと化してる問題

どうすんの?これ

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.