「ダート路線」 一覧

武豊 福永祐一 ダート路線

【競馬/平安S】武豊降ろして福永って普通に考えたらおかしいよな

目野よ

武豊 ダート路線

【競馬/平安S】クリソライト武豊がポツンwwwwww

オワタ

ダート路線

【競馬/平安S】明日の京都11Rにダート4戦無敗の超怪物グレイトパールが出るぞ!絶対に見逃すなよ!

とんでもない馬がダート界に出現した
これまでの4戦全てでスケールの大きさを披露しての圧勝劇
明日どんな競馬をするのか本当に楽しみだなこれは

ダート路線

【競馬/平安S】ケイティブレイブの件で武豊と絶縁までした目野「行くしかない。付いて来る馬はバテるだけ」

川崎記念ではよほどお怒りだったようで元々大して乗せてなかったが以降は完全に絶縁状態

ダート路線

【競馬】南関、今年も移籍初戦のキャプテンキングにクラシックを持っていかれるwww

2017/05/11   -ダート路線

今年はダービーだけでなく羽田盃から持っていかれました

ダート路線

【競馬】芝挑戦?コパノリッキー、次走は帝王賞かウルトラCへ出場とDr.コパが発言

ウルトラCてなに??

ダート路線

【競馬/ブリリアントS】ラニって何で1番人気なの?

2017/05/07   -ダート路線
 

勝算あるの?
加速遅すぎて4着のイメージしかないんだけど
ブラジルカップでオリオンザジャパンに0.2も負けてる位だし

no image

ダート路線

【競馬】ドクターコパ「武さんを敵に回すと怖いと言うことをわかって頂けましたか?」

武豊さんを、敵に回したら怖いことを再確認しました。

リッキーには
オーナーとして謝らなければならない。

ダート路線

【競馬】典さんブリリアントS本命馬ミツバから降ろされるw

今売りだし中の松山に乗り替わり。

武豊 ダート路線

【競馬】キタサンサジンの四代母タケユタカ

おどろいた

ダート路線 騎手

【競馬/アンタレスS】ミツバ

なんだあれ

ダート路線

【競馬】ローズジュレップ(募集総額760万)とかいう地方馬wwwww【ノルマンディー最強】

2017/04/13   -ダート路線

ノルマンディー初の地方所属馬として中央入厩レベルの馬を地方に入れて荒稼ぎする超おいしい物件

ダート路線

【競馬】ナムラタイタン引退

2017/04/13   -ダート路線
 

ナムラタイタン号(水沢・村上昌幸厩舎)は、この競走を最後に引退することが厩舎側から発表されました

ダート路線

【競馬】パールコード、今日の地方ダート重賞マリーンC出走に否定的な意見が相次ぐ

2017/04/12   -ダート路線

パールコードをダートの地方交流に使う意味がまったくわからない

ダート路線 調教師

【競馬】ケイティブレイブの目野調教師、勝利調教師インタビューなのに怒りすぎと話題に

思ってた以上に怒っててワロタw

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.