「2016-17」 一覧

2016-17

【競馬】現時点で「牡馬三冠も牝馬三冠も今年はほぼないだろうな」って思えるってある意味珍しくね?

2017/04/17   -2016-17

桜花賞馬も皐月賞馬も全く距離延長向かなそうというパターン

2016-17

【競馬】皐月賞の着順を9着から逆に並べてみた

2017/04/17   -2016-17
 

1着カデナ
2着ウインブライト
3着ファンディーナ
4着スワーヴリチャード

2016-17

【競馬/皐月賞】7着ファンディーナ高野師「やはり甘くなかった。力負けです。このあとはダービーかオークス」

この後は、ダービーかオークスか、関係者と相談します

2016-17

【競馬】アーリントンc1着、毎日杯1着で皐月ワンツーwww

無理だろ

2016-17

【競馬】スタート直前、フジ実況:福永一茂『勝つための全ての理由を手に入れよう!』←これ、どういう意味?

2017/04/17   -2016-17
 ,

帰宅して録画観てたら、スタート直前、こんなことさけでた。これどういう意味?

2016-17

【競馬/皐月賞】アルアインを買えた奴に聞きたいことがある

2017/04/17   -2016-17
 ,

何で買えたの?
ペルシアンナイトもそうだけどさ

2016-17

【競馬/皐月賞】9着カデナ福永「向こう正面で上がって行った分脚がなかった」

馬が勝手に行ったてこと?

2016-17

【競馬/皐月賞】岩田「すいません…すいません…」

高野師「まぁエエ事よ(ニッコリ」

出来た人やで。

2016-17

【競馬/皐月賞】ミルコデムーロ、松山に中指突き立て激昂

男同士の勝負の世界~ 四コーナーでいろいろあったらしく ミルコは松山が来るまで待ち、中指を立てた。その後はただただ頑張った相棒を笑顔讃える。
普段のミルコからは想像もできない仕草が見れる

2016-17

【競馬】ソウルスターリング vs ファンディーナ、夢の頂上対決へ

三週間前くらいまで本気でワクワクして待ってたのは僕です

2016-17

【競馬/皐月賞】ファンディーナの高野調教師「全く自信がなかった」

「まぁ牝馬ですからね。正直今回は自信がまったくなかったです」と完敗を認めた

2016-17

【競馬/皐月賞】すまん、福永は何がしたかったんだ?

俺にはわからん

2016-17

【競馬/皐月賞】ファンディーナ潰した武豊さん上手すぎワロタwwwwwww

しゅごい

2016-17

【競馬/皐月賞】ファンディーナ弱すぎワロタwwwwwwwwwwww

こんなもんだよな

2016-17

【競馬/皐月賞】ファンディーナの位置取りを考える

ベストは後方3、4番手からの差し切りでええか?

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.