「2016-17」 一覧

2016-17

【競馬】日本ダービーの東京競馬場への来場者約115000人ってどう思う?

4時間前   -2016-17
 

今年のダービーの盛り上がりの少なさ、注目度の低さが露わになってしまった感じだな
昨年は今年より10000人くらいも多かったんだから

2016-17

【競馬/ダービー】柏木集保のコラムが泣かせる

好漢=松山弘平は、もう4回目の騎乗なので日本ダービーの重みを十分に理解している。
だから、無軌道にガサツになど乗れなかった。
大丈夫、日本ダービーは昔からおじさんのレースなのだ。
藤沢和雄調教師の笑顔を見なさい。

2016-17

【競馬/ダービー】トラスト「一生懸命頑張ったよ」

頑張って走ったけど…ごめんなさい(´;ω;`)

2016-17

【競馬/ダービー】レイデオロってエイシンフラッシュ臭がするんだけど

ぶっつけで皐月賞で掲示板からの、ダービー制覇。
ドスロー

2016-17

【競馬】ダービーのタイムランクがE評価wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん青嵐賞はAでした

2016-17 芸能人

【競馬/ダービー】高畑充希「また競馬場に遊びに来たい!」←仕事以外で来ないだろコイツ

高畑も馬券が的中し、「ゴールの瞬間は知らず知らずのうちに叫んでいました。
何と馬券も当てることができましたし、また競馬場に遊びに来たいと思います!」と興奮気味に語った。

2016-17

【競馬/ダービー】レイデオロ 父キングカメハメハ 母父シンボリクリスエス

サンデー系なし

2016-17

【競馬】去年最初の新馬から今日のダービーまでの思い出を語ろう

18時間前   -2016-17

ミスエルテの新馬で盛り上がった思い出

2016-17 調教師

【競馬/ダービー】池江が日本人騎手の下手さに呆れ・・・「ルメールが乗ればうちの馬のどれかは勝てたかな」

日本人終了

2016-17 馬券

【競馬】このダービーを2人気→3人気→1人気で当てる一般人wwwwwwwwwww

20時間前   -2016-17, 馬券
 

ひょっとしてうまいんじゃないの

2016-17

【競馬/ダービー】藤沢和雄「ペリエの方がうまいと思っていたけど、やるじゃないか」とルメールを祝福

ついにダービーの神様は藤沢和師の頭上に舞い降りた。表彰式へ向かう地下道では、
「オリビエ・ペリエ(タッグを組んでG1・7勝)の方がうまいと思っていたけど、やるじゃないか」
とルメールの背中を叩いて祝福。

2016-17

【競馬】ダービーの売上前年比94%ww

2017/05/29   -2016-17
 ,

目標の250億達成出来ずwww

ザマァwwwwwwwww

2016-17 福永祐一

【競馬/ダービー】福永、開口一番に「ついてない」

福永祐一騎手は開口一番「ついてない」と吐き出し
「ペースがめっちゃ遅くて(終始)外々を回された。
クリストフ(ルメール)が上がっていった時について行きたかったが…」と悔しそうに振り返った。

2016-17

【競馬/ダービー】アンカツ「松山、丹内、松若は馬の持ち味を出せてない。攻める騎乗をしないとダメ。」

目黒記念は鬱憤を晴らすような逃げやったけど、そう考えてもダービーはプレッシャーが出ちゃうんやね。
佑介だけじゃないよ。松山も丹内も松若もそう。
コイツなら行く、攻めるって競馬を大舞台でこそしてほしい。

2016-17

【競馬/ダービー】アドミラブル3着 音無調教師「レイデオロが行く前に行けば良かったのに、行くのが遅かった。」

管理する音無秀孝調教師
「3着に来るんだから、やっぱり能力はありますね。
悲願のダービー制覇のチャンスでしたけどね。ミルコもチャンスあったと思います。

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.